ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリジューシーフライドチキン☆たこ焼きパーティ~!!

fura6981.jpg

今日はだい~ぶ前のフライドチキン!!

息子とお友達のおうちに遊びに行ったので
カリッカリのフライドチキンを持っていきました~!!

家族が大好きフライドチキン~!!
衣をしっかり肉汁を閉じ込めているのでジューシ~!!

バスケットに透明フィルム、ペーパーナプキンを敷いて
ミニトマト、わさび菜、パセリを添えてピクニック仕立て~!!



fura6991.jpg

カリカリジューシーフライドチキン☆


作り方は・・・こちら


fura6972.jpg


大人はチリパウダーやレッドペッパーなどスパイスを
かけてホットフライドチキンもおいしいですね~!!

今回はキッズの為にノーマルで・・(^^♪


じゅわ~~っと肉汁が出る瞬間がたまりませんねヽ(^o^)丿

やっぱり子供にはフライドチキン大人気ですね。
あっという間に消えましたっ!!
キッズの持ち寄りにピッタリですね(^^♪


今日のテーブルクロスは・・・

hoku7447.jpg

北欧風布・・・。

吉祥寺のコットンフィールドでGETした布。
ちょっと大柄なのですが・・
北欧風からキッズのごはんなどに大活躍~!!


hoku7449.jpg

息子のお気にいりタヌキ(^^♪

癒されますね~。



フライドチキンを持ってお友達のおうちで
たこ焼きパ~ティ~!!

fura7008.jpg

クルクル~クルクル~楽しいわ~~!!

たこ焼き作りやみつきになっちゃいますね(^^♪


fura7010.jpg

ま~んまる!!

周りがカリっと中とろ~でおいしい~~ヽ(^o^)丿
アツアツをフッハフッハしていただきましたよ~!!

fura7017.jpg

ガブッ!!

フライドチキンもたこ焼き器の鉄板で温めてジュ~シ~復活!!
おいしくいただきました~ヽ(^o^)丿

子供たちも走りまわって笑いまくって大はしゃぎ!!
楽しい時間を過ごしました~!!


春休みも終わり幼稚園がようやく始まりましたが・・
まだ午前中なのであっという間に帰宅(^^♪

今日は午後みんなでお花見に行ってきました~!!
お花見はまたのちほど・・(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


■【~4/30】よつ葉デイリースプレッド 9個ご注文につき1個をプレゼント!
レビューも大好評!バターの代用品に是非!!
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/fair/00022983


■他社のなんと半額!
お菓子・パン作りには必須アイテムのクルミ。
4月は今年の新物クルミをcottaの強化商品.
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/supersale/00727019

■cotta 4月のスーパーセールス!
他にもお安い商品が目白押し!
★強力粉イーグル 2.5kg⇒44%off!!!
★サフ インスタントドライイースト 500g⇒33%off!!!
★バニラビーンズ(TO) 100g⇒27%off!!!

 詳しくはこちらから→ http://www.cotta.jp/sale/20120402sale/index.html

 






スポンサーサイト

| 鶏肉 | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジューシーなチキン美味しそう~っ
こどもって唐揚大好きですよね☆彡
ドアップなチキンが画面から飛び出してきそう、
こんな時間にたべたぁ~いっ

っで、たこ焼きパーティーしたいなぁ
卵アレがなおるまでは我慢かな
でも子供が食べると焼きが追いつかなさそうヾ(>▽<)ゞ
自動でくるくるまわるの買いたいかな・・

| pたん | 2012/04/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

息子さん、年中さんに進級おめでとうございます。
唐揚げ、ぱおさんの手にかかるとお洒落に大変身ですね~(^^)

テーブルクロスもとても可愛いです。
吉祥寺にこんな可愛い生地屋さんがあるのですね。

近いうちに、吉祥寺へ行かなくては。。

| Orange Life | 2012/04/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

カリカリの衣付のから揚げなのかなぁ~。とってもおいしそう~♪♪♪ たこ焼きも大好物だし、とっても楽しそう&おいしそうなパーティーですねぇ~。私も参加させてもらっている気分をおすそわけさせてもらえてうれしいです♪ クロスもかわいいわぁ~~~☆ 私もかわいいの、探してみまーす^^

| taeco | 2012/04/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

カリッカリでジューシーなフライドチキン♪美味しそうですね。
子どもばかりか大人も大好き!
もちろん、私も大好きですよ~。
たこ焼きもカリッカリで美味しそう~。

クロス、可愛い~。あたたかみがある可愛い絵柄のクロスですね。
吉祥寺のコットンフィールドは可愛い布があるらしいね。
行ってみたいなぁ。

息子君、もう年中さんなんですね。子どもの成長は早~い!
親も子も楽しくて充実した幼稚園生活。
楽しんでくださいね。

| ましゃたろう | 2012/04/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、おはよう~!

ジューシーなフライドチキン、おいしそう~♪
これは大人気だよね。あっという間になくなるのわかるよ~!
スパイスひとつで大人味にも変身できるのがいいよね!
私も久しぶりにがっつり食べたくなった~!

>クッキー、作りました。ご報告遅くなってごめんね。
昨日、言おうと思ってたんだけど、時差が~~!!
すっごく簡単だったから、味を変えてまた作るね~♪

| Manhattan Cafe | 2012/04/14 01:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ジューシーチキン 見ていると 急激にお腹減ります。(^_^.)
チキンって 大人も子供も大好きですよね。
持ち寄りには 絶対喜ばれるメニュー間違いなし!
ですね。(^_-)-☆

たこ焼き 我が家も 来客時にやります。
3人家族で たこ焼きしても 盛り上がらないのですよね~。
皆で ワイワイ言いながらが いいですね♪

| mon tresor 2007 | 2012/04/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
フライドチキンをこうして盛り付けると
かわいいですね^^
たこ焼きパーティー楽しそう♪
息子君もおいしそうに食べててうれしそうですね(*^_^*)

| ぽろん | 2012/04/14 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/768-07764db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

