ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CocaColaファミリーサイト&爽健美茶ブランドサイトに掲載☆

sai7291.jpg

今日は私事ですが掲載のお知らせです(^^♪

先日お話しました爽健美茶×ESSE オレンジページ Saitaの
コラボ企画爽健美ママブログリレー!!

コカコーラファミリーサイト&爽健美茶ブランドサイトに
掲載していただいただきました~!!

<CocaColaファミリーパーク>
<爽健美茶ブランドサイト>

3人の対談や爽健美茶に合う春のお料理・・・

3人の春の食卓の彩り方、春の過ごし方などが
ご覧いただけます。

私の今回のレシピは春のパーティーレシピを2品
掲載させていただいています。


よろしかったらご覧いただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

きゃ~~~でもちょっと恥ずかしいわ~(^_^;)


明日はブログの素敵なお友達に会ってきま~す。
皆さんも素敵な休日をお過ごしください~(^^♪

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


■【~4/30】よつ葉デイリースプレッド 9個ご注文につき1個をプレゼント!
レビューも大好評!バターの代用品に是非!!
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/fair/00022983


■他社のなんと半額!
お菓子・パン作りには必須アイテムのクルミ。
4月は今年の新物クルミをcottaの強化商品.
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/supersale/00727019

■cotta 4月のスーパーセールス!
他にもお安い商品が目白押し!
★強力粉イーグル 2.5kg⇒44%off!!!
★サフ インスタントドライイースト 500g⇒33%off!!!
★バニラビーンズ(TO) 100g⇒27%off!!!

 詳しくはこちらから→ http://www.cotta.jp/sale/20120402sale/index.html
スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、おはよー!

朝から、cocacolaさんのサイトに飛んでって、
・・・・ガン見してきたよ。(笑)
いやー、やっぱ、ぱおさん、素敵!
美しくて、キラキラしてて・・・・まぶしい。*^-^*
(実物は、もっと、輝いてるけどさっ^m^)

↓ソーセージ、いいなぁ~♪
すんごいおいしそう!
これ、外れたの、わたし。ちきしょー!笑
ぱおさんのソーセージ料理は、やっぱり華があるんだよね~♪
ダレにだしても、間違いなく、喜ばれちゃうわ。^^

素敵なブロガーさんに会ってくるのね♪
また、レポ、楽しみにしてます!
楽しんできてねー!

| deco | 2012/04/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰している間に、ぱおさんすごいご活躍♪♪
でも、納得です。
これからも素敵なレシピ&テーブルコーディネイト楽しみにしてます。

忙しくしていたのですが、ちょっと落ち着けそう
なのでブログもまた更新していこうと思ってます。
またよろしくです。
今年はぱおさんとくうたんにどこかでお会いしたいです!

| | 2012/04/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、見たよ~!!
すっごーい!もう有名人だね~♪

なんとかSaitaを見ようと思ってたんだけど
最近、本はおまけ付だから厳重に包装されてるの。
だから見れなくてね~!

よかった♪
ますますの活躍を期待してま~す!

| Manhattan Cafe | 2012/04/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん!おめでとうございます!サイト拝見させていただきました。素敵でした♪いつもながらレシピもとても魅力的で><

| ちびむすび | 2012/04/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡
相変わらずのご活躍゜+・(о´▽`о)゜+・
すごぉ~いっ。

っで、はじめてぱおさん拝見しました。
お料理と一緒でとっても華やかな感じの方なんですね。
綺麗ママでお料理上手ママ、息子くんもパパさんも鼻高々ですねヾ(@^▽^@)ノ

お友達との時間、素敵な時間になりますように☆彡

| pたん | 2012/04/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~@@ ちょうど、伊勢丹に行って、saitaの雑誌を探したところ、4月号で、5月号だった気がして、購入せずでした@@; こんなにもはやく、ぱおさんのお顔等見られるとは~(笑)いやーん。あまり外見のことは言わないようにしているんですが… ぱおさん、女優さんみたいで、びっくりです@@!! しかも、おしゃれさんだわ~*^^* お料理上手できれいなママって憧れです~♪♪♪ 下のお料理もとてもおいしそう~。写真の撮り方もお上手で、素晴らしすぎるぱおさんだわぁ~。

| taeco | 2012/04/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
綺麗なぱおさん、見ましたよ。
凄~~~~い!
有名人だね。どんどん遠い存在になってるわ。
これからも、素敵なお料理とテーブルコーディネートを楽しみにしています。
もちろん、ぱおさんのこれからの活躍も楽しみです!

| ましゃたろう | 2012/04/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
お~~、ぱおちゃんファンとしては早速見てこなきゃ~♪
春のテーブル、おもてなし楽しみだー。
ほんと見てるだけでもいろいろお手本になるし勉強になってます~♪

| ayaka | 2012/04/23 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/779-bf158855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

