ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTPEPPER Beautyに連載のお知らせ☆

HP6-1.jpg


今日は私ごとですが嬉しいお知らせです(^^♪

クーポンマガジンのHOTPEPPER Beautyさんで連載をさせて
いただくことになりました~!!


5月25日(金)発行号から
新しい連載ページ「カルチャーカフェ」で
旬の書籍やCD、映画を紹介を紹介するページの最後に・・

簡単に、自宅でできて、見た目もかわいくて
ちょっと栄養や健康によさそうなレシピを紹介させていただくコーナー!!

毎月テーマに添ったレシピを紹介させていただくことになりました(^^♪




cre8213.jpg

今月はフルーツやトマトを使った爽やか料理!!

ということで・・


簡単キウイソースでフルーツチーズクレープ!!

を紹介させていただきました~!!


先日紹介したばかりですね(^_^;)
この為に作ったものでした・・。



梅雨を吹き飛ばして元気がでるように・・
太陽と新緑のオレンジ×グリーンをイメージして作りましたよ~(^^♪



クーポンやビューティー情報がたっぷり詰まったHOTPEPPER
無料情報誌ですので是非お手に取っていただけたら嬉しいです(^^♪

今月号は北乃きいさんがおすすめCDやDVDを紹介しています!!


HOTPEPPERさん、お声がけくださったレシピブログさん、ご覧いただいた皆様
本当にありがとうございます(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

■激安!アイスクリームメーカー大特価!

定価4515円の商品が今なら税込2615円!激安です!
  
■断然安い!小麦粉全品大特価キャンペーン!

●cotta フランスパン用準強力粉 リスドォル 2.5kg→595円
●cotta 強力粉 スーパーカメリヤ 2.5kg→679円

■フィリング全品大特価キャンペーン!

■ナッツ&ごま全品大特価キャンペーン!

■製菓型シリコン商品全品大特価キャンペーン!

■大特価!よつ葉デイリースプレッドがズバリ628円!





自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記のカントリーママさんが炊飯器で枝豆とソーセージのパンケーキ
を参考に作ってくださいました~!!

家具やおもちゃ、リフォームまで手作りが感動もの、アレルギーフリー料理が素晴らしく自然あふれるアメリカでの愛溢れる子育てがとても素敵な
カントリーママさんのブログは・・・こちら

作ってくれてうれしいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。






スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 19:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*^_^*)

お久しぶりです~(^O^)/
いつもぱおさんのお料理&子育て楽しみにみてました♪

うちの県では残念ながらホットペッパーが見れないのが残念(>_<)
でも実家に帰ったら絶対見ます★
ってか実家から送ってもらうかも。笑
これからもブログ楽しみにしてますね~(#^.^#)

| ☆にゃ~☆ | 2012/06/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、ますます大活躍されるのですねぇ~。ホットペッパーの誌面を眺められないのがものすごく残念ですT_TT_TT_T でも、こうしてブログでアップしてくださって、感謝感激です!!! 下の記事のお友達からのお誕生日プレゼントも素敵ですねぇ*^^*

| taeco | 2012/06/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ、雑誌掲載おめでとー!これは探してこなければっ!毎月、どんなレシピなのか楽しみだわあ~。ぱおちゃんファンとしては、いつかぱおちゃんのレシピ本がでないかと密かに待ってるんだけどなー♪これからの活躍も楽しみにしてますー!

| ayaka | 2012/06/07 05:40 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、すご~い!!
連載おめでとう~!
ホットペッパーって、みんなが見るものだよね~。(あまり見たことない私が言うのもなんですが・・・)
これで一気に有名人!テレビにも出ちゃうかもよ~♪

私も見たいな・・・(ポツリと独り言)

↓お友達のダックワース、とってもおいしそう。コロンとした形がかわいいね~。これは家族で取り合いになる前に私は一人で隠して食べるよ!!
お友達に感謝だね~♪

| Manhattan Cafe | 2012/06/07 05:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

わぁ~おめでとうございます。(^o^)丿
このスイーツ爽やかで 美味しそうでしたものね♪
ぱおさんのファンとしては 私も嬉しいです。
これからも 益々頑張って下さいね。(^_-)-☆

本当 梅雨も吹っ飛びそう~。

| mon tresor 2007 | 2012/06/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちわ!

掲載おめでとうございます(・∀・)!!
まだ小さなお子さんいるのに色々活躍されてて尊敬しちゃいます~
私も先月からようやく産休に入ったのだけど、時間があるほどいつでも出来るわー思って怠け者になっちゃってますもん(。-∀-)
産休に入る前は入ったらあれもこれもしよう!って思ってたのに~(汗

ほんと毎日蒸し暑くなってきたからフルーツたっぷりのデザートは良いですね^^朝ごはんにも食べたいかも♪

| よぴこ | 2012/06/07 12:13 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん連載なんてスゴーイ!!おめでとうございます☆☆☆
私、いつもちょっと心が疲れたな~って時にぱおさんのブログみると、気持ちがふんわりして心のコリがとれるきがするんです~
きっと連載を見る人達もぱおさんのおいしそうなお料理から元気をもらって笑顔になれるんと思いますよ(^-^)
このクレープも見ているだけですっきり爽やか、元気がでます♪

どんどん活躍の場を広げているぱおさん、これからも応援しています(*^-^*)

(追伸:この前はブログ紹介ありがとうございました♪)

| くろとも | 2012/06/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
きゃ~、連載おめでとうございま~す♪
ますますご活躍ですね*^^*
ぱおさん、今すぐにでもカフェを開けそうですもの!!
キウイとオレンジのフルーツチーズクレープも
爽やかで元気がでそうで美味しそう~~♪

| shoko♪ | 2012/06/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

キャ~♪
ぱおさん素敵~♪
連載おめでとうございま~す^^v
どうしよう!!
早速見つけて、Getしなければ~♪
毎月楽しみにしているね~!!

キウイソースでフルーツチーズクレープ
見た目も可愛いくって
楽しいおしゃべりをしながら食べたいわぁ^^v
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2012/06/07 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/799-1d25c10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

