ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ&息子作☆ハッシュドチキンパスタ!!

hpa8766.jpg


今日はパパ&息子作(^^♪

日曜日は産院からのお友達とBBQ~!!
の予定だったのですがお友達の体調不良で延期に・・・。

「じゃ~ママの誕生日だしくうと一緒にパスタでも作るか~??」発言!!

ええ??
今までたったの2度しか手料理食べたことないけど??しかもクックドゥ~マーボー豆腐&パスタ(^_^;)

メニューはスーパーで主人が一生懸命考えてたあげく・・

ハッシュドチキンパスタ!!

ちなみに主人と息子の大好物はハッシュドビーフ&チキン(^_^;)
息子の大好物はパスタ!!ってことで合わせたよう・・(^^♪
私の誕生日ですが・・(^_^;)

私が作らないようなものが作りたい!!
と何度も言っていましたよ(^^♪



hpa8763.jpg

そうそうこのパスタタワーにこだわっていた主人(^^♪
イメージをふくらませてこのタワーの周りにハッシュドチキンをかけるんだ~!!

と苦戦しながらも頑張っていましたよ。
以外に綺麗だわ~!!

この枝豆&パプリカトッピングもいい感じ~!!



hpa8746.jpg

息子は一生懸命枝豆剥き(^^♪

ポッコ~~~ンと枝豆とんでっちゃった~~!!って大うけ(^_^;)
そういうのが楽しいんですよね~。

主人はハッシュドビーフルーの箱の説明書を見ながら必至に料理(^^♪
15分煮込むと書いてあるとキッチンタイマー回してキッチリ15分煮込み・・(^_^;)

これどうするの?と質問は多いものの・・・
手を出そうとすると自分でやるから・・・と
息子と主人で一生懸命作ってくれましたよ~~ヽ(^o^)丿

hpa8753.jpg

THE 男の料理!!

って感じがいいですね~(^^♪

コッテリパスタかな~~??
と思ったら以外においしい~~!!

イケルわ~ヽ(^o^)丿

hpa8759.jpg


プルンプルンチキンのハッシュドパスタパスタに絡んで
おいしかったです(^^♪

作り始めたのが8時くらいだったので・・
息子はテンションあがって頑張っちゃったので作って満足しちゃったようで・・

出来上がったころには睡魔に襲われ・・
大急ぎで食べてコテって寝ちゃいました~(^_^;)

一生懸命作ってくれたのね~!!
ありがとう~~ヽ(^o^)丿

hpa8769.jpg

なのでケーキは夫婦でゆっくりいただきました(^^♪

急きょ閉店間際に行ったのでショーケースガラガラ・・・(^_^;)
余っていたキャラメルケーキですがおいしかったです~ヽ(^o^)丿

2人で一生懸命作ってくれた
愛情たっぷりパスタ・・・
最高でした~~~ヽ(^o^)丿


次はいつかな??
何年後かな?(^^♪
楽しみにしてよ~

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


■激安!アイスクリームメーカー大特価!

定価4515円の商品が今なら税込2615円!激安です!
  
■断然安い!小麦粉全品大特価キャンペーン!

●cotta フランスパン用準強力粉 リスドォル 2.5kg→595円
●cotta 強力粉 スーパーカメリヤ 2.5kg→679円

■フィリング全品大特価キャンペーン!

■ナッツ&ごま全品大特価キャンペーン!

■製菓型シリコン商品全品大特価キャンペーン!

■大特価!よつ葉デイリースプレッドがズバリ628円!


Plus One +1のくろともさんが筍と海老のアジア風を作ってくださいました~!!

お仕事もかっこよくこなしながらも2人のかわいい息子さんの愛情たっぷりの子育てがとっても素敵、兄弟愛に癒される
くろともさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| パスタ | 19:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
遅くなっちゃいましたが...
お誕生日おめでとうございま~す♪
↓ディズニーシーで満喫されて来た上
パパさんと息子さん合作の手作りパスタまで☆
盛りつけもきれいでとっても美味しそう~~!!
素敵なお誕生日になりましたね。
また素敵な1年になりますように*^^*

| shoko♪ | 2012/05/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
男性陣のお手製のパスタでお祝いなんてステキ~!おまけにとっても美味しそうだもん♪これは感動もんだね~。毎年、こうやってお祝いしてくれると余計に嬉しい?!(笑)愛情いっぱいのお誕生日、改めておめでとう!!

| ayaka | 2012/05/31 05:40 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんお久しぶりです~!

Happy Birthday!!
すてきなお誕生日をすごされたようですね♪
しかもこれ、男の料理?!っていうくらいすてきな盛り付け。

息子さんと旦那さんの愛、
いっぱい感じて素敵なお誕生日だったんでしょうね♪
改めておめでとうございます。

素敵な年になりますように。
Hope you have a fabulous one!!

| mari | 2012/05/31 09:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
旦那さんと息子さんの手作り料理に
囲まれた、とても素敵な一日だったんですね。
息子ちゃんがエプロンをつけて
ママのために一生懸命お料理をする姿、
すっごくいいです!!!
今年もぱおさんにとって素敵な一年に
なりますように♪

| のりえレシピ | 2012/05/31 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

どこの ご主人様も お料理されるのですね~羨ましいです。
特に 私がリンクさせて頂いてるブロガーさんの ご主人様
殆どされてるのでは?
我が家の主人は食べる専門なので 一生この様な 記事は
アップないです。(^_^.)

息子さんも きっと お料理の出来るイケメン君に
なるのでしょうね~❤
男の料理とは思えない! 素晴らしい~!
ぱおさん ホントに素敵なお誕生日を過ごされましたね♪
来年は 何作っていたたきます?

| mon tresor 2007 | 2012/05/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

いや~、ぱおちゃん。これは男の料理にしては美しすぎるわ!!
もともと、ご主人芸術系だもんね~。
そしてさらにいつもぱおちゃんのお料理見てるから、似てる♪(笑)

いつもと違ったものを作りたい!っていう気持ち。
すごいよね~。
うちの主人にも見習わせたいよ。
ハッシュドチキン、おいしそう~!!
実はぱおちゃんちのリピメニューになりそうだね!

| Manhattan Cafe | 2012/05/31 14:46 | URL | ≫ EDIT

いやーん。ぱおさんのお料理かと思っていました@@;; 盛り付けもお味もとーってもGoodな感じがしますー♪♪♪(我が家、カレーパスタとかよくするので、ハッシュド系もおいしいだろうなぁ~と想像中です)。いつも、とーっても素敵なぱおさんのお料理で、舌と目が肥えているので、つくられるお料理も、斬新で、きれいで、おいしそうですねぇ~!!! 私も、こんな、タワー型(?!)パスタつくってみたーいって思っちゃいました♪♪♪ 今度、挑戦してみます♪

| taeco | 2012/06/01 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/804-2b74c706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

