ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちBBQ~!!

bb1250448.jpg

今日は週末のBBQ~!!
のはずが・・やっぱり雨(^_^;)
先日の高校メイツとの嵐のBBQ~のリベンジだったのですが・・
またしてもやられてしまいました~(^^♪

気分だけでも・・
おうちホットプレートBBQ~!!

お友達のYちゃんの新居で・・
さっそくモクモク~~とさせちゃいましたよ(^^♪

今回は何の仕込みも出来なかったのですが・・
親友Kちゃんがピザ生地を作ってきてくれたので・・
トッピングをしてピザパーティ~!!

チーズの下にはパストラミがたっぷり隠れているんです(^^♪
生地がサクっとしてと~~ってもおいしかった~~~!!

周りにはキッズが大好きブリッブリのソーセージ!!


bb1250466.jpg

一応カルビもね(^^♪


bb1250455.jpg

キッズはやっぱりBBQ気分でおうちピクニック~!!
シートを敷いてテンションアップ~(^^♪

年少、年中、年長の幼稚園トリオ!!
ドッタバッタとおうち大運動会を繰り広げておりました(^_^;)

bb1250468.jpg

パンのようなデザートのような・・
焼きまんじゅう(^^♪

こちらの名物でございます(^^♪

このあまじょっぱ~いタレがたまりません。
ペロっといけちゃいます(^^♪

と~~~ってもおいしいスイーツも食べたのですが
すっかりしゃべりに夢中になってカメラ忘れた~~(^_^;)


高校メイツは新居に結婚、妊娠・・・
と嬉しいお知らせがいっぱいでこちらまで幸せな気分に~(^^♪

とっても素敵な新居で楽しい時間を過ごしました~!!
みんなありがとう~!!

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


■クール料金半額キャンペーン!
通常500円のクール便送料が、今だけ半額の250円です!
バターの大特価や数量無制限と合わせて更にお買い得です!!


■本日スタート!クルミ激安!6月のスーパーセール!
http://www.cotta.jp/sale/20120608sale/index.html

■夏向け!スムージーを作ろう!
(一部プレミアメンバーさんのレシピを紹介しています)
http://www.cotta.jp/sale/20120611sale/index.html


★安い!とにかく安い!
いよいよ今日から6月のスーパーセールがスタートです!
クルミや小麦粉はもちろんのこと、他にもお買い得商品が
目白押しです!
http://www.cotta.jp/sale/20120604sale/index.html

●cotta 生クルミ 500g→504yen!(※お一人様2つかぎり)
●cotta 生クルミ 1kg→1449yen!(※数量無制限!)
●cotta 強力粉 イーグル 2.5kg→368yen!
●SALE cotta 強力粉 ゴールデンヨット 2.5kg→420yen!
●SALE cotta 細目グラニュー糖 1kg→210yen!
●cotta バニラビーンズ(TO)100g→1680yen!
●cotta 薄力粉 スーパーバイオレット 2.5kg→630yen!



| ★アウトドア料理・キャンプ | 13:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんにちわ!
お家BBQとても楽しそうですね!
息子くん沢山食べたかな?
私も友達とパーティーしたいけど
みんなあんまり近くじゃないので
なかなかできないんですよ・・・
もう少し息子が大きくなったら
できたら良いな、と思ってます^^
消しゴムはんこもすてきですね!

| えみ@すみれ堂 | 2012/06/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

BBQって言葉だけでも
テンションが上がってしまいます(笑)
雨は残念だったけど
お家BBQもすっごく楽しそうです♪

美味しいピザやブリッブリのソーセージをかぶりつきながら
プシュっと乾杯したなぁぁ(笑)

ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2012/06/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

おうちBBQ、楽しそう~♪ おうちでBBQ―日本にいた頃、私も、普通にしてたんですが、おうちによっては嫌がる方がいるそうなので、快くしてくださるってホントとっても有難いですね^^ 昔からのお友達で集まれるのって、いいですねー♪♪♪ 楽しそう~&おいしそう~。子どもたちも仲良しでいいですねぇ~☆☆☆

| taeco | 2012/06/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

あら~、嵐のBBQのリベンジだったの??
また雨?残念だったね~。でもおうちでBBQ楽しそう♪
お友達の素敵な新居だね~。
どんな状況でも昔からのお友達と騒ぐのって楽しいもんね。
ワイワイ盛り上がりた~い!!

焼きまんじゅう~!!甘辛のたれがそそられるよ~。
食べたい、食べた~い。
中が何も入ってないやつだよね??
私大好き~♪

ああ、日本はやっぱりおいしいものに溢れてるわ~!!

| Manhattan Cafe | 2012/06/13 02:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

おはよう
この時期は雨でいろいろな予定が変更になりますね。
とても大きなピザですね。

| 哲ちゃん | 2012/06/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

雨 残念ですね 梅雨はいっちゃいましたしね。(^_^.)
これから 晴れ間は貴重になりますね。
BBQするには 暑くも寒くもなく いい時期なのですがね。

でも お家で雰囲気たっぷり味わえていますね♪
楽しそうですし 肉ありますし。(^o^)丿

でも 高校時代のお友達が 結婚・妊娠なんて
やはり お若いですね~。
もう どちらも 最近聞かないです。
結婚なんて もし あっても2度目じゃないですか?ははっ。(^_^.)

焼きまんじゅうもおいしそ。

| mon tresor 2007 | 2012/06/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

BBQリベンジ残念でしたね~梅雨入りしちゃいましたものね・・我が家も今週末お友達とピクニック予定ですが雨の予報・・
でも子供たちは場所がどこでも楽しそう♪くうたんのかぶりつきの表情大好きです(^-^)
焼きまんじゅうはみたらし団子みたいなお味ですか?食べてみたいなぁ~♪

| くろとも | 2012/06/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

おうちBBQもとっても楽しそう!(^^)!
子供が大きくなってからすっかり
BBQはご無沙汰な我が家ですが、
おうちであれば家族だけでも楽しめそう
ですね♪

ホットプレートでピッツァもいいですね~
お子様たちも興奮しちゃいますね。^m^

焼きまんじゅうも大好き!!
・・・ってしばらく食べてないなぁ
写真を拝見したらまた食べたくなりました。^^

| masaki☆ | 2012/06/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
お久しぶりです(^ω^)
相変わらず美味しそうなで素敵なものばかりですね~!
しかも雑誌の連載が決まったんですか!
すごすぎる~゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
ぜひぜひ拝見させてもらいますね!
がんばってください(●'д')bファイトです

| てぱてぱ | 2012/06/15 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/810-b25cc63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

