ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパー7月号☆ゼリーinフルーツスカッシュ!!

zed8943-1.jpg

今日は夏のシュワ~~~っとぷるるんドリンク!!

ホットペッパーで連載させていただいている
カルチャーカフェの7月号のテーマは・・・

「香りがすがすがしく飲みやすい、夏の飲み物」

ということで・・
ゼリーinフルーツスカッシュ!!


zed8957-1.jpg

やっぱり夏はシュワシュワ系が飲みたくなるますね~。
もちろんお酒が入っていると尚いいですけどね(^_^;)

ストローで吸うとゼリーがぷるぷるぷる~~~っと
お口に舞い込んで来ますよ~(^^♪

シュワシュワ~!!ぷるぷる~~!!
最後にフルーツのシャキシャキジューシー!!
を味わう夏ドリンクです(^^♪

会社帰りにコンビニでも手に入る材料で簡単に・・・。
ってことなのでと~っても簡単です(^^♪


hp7-1.jpg

6月29日発刊ホットペッパービューティー7月号!!

クーポンやビューティー情報が満載のホットペッパービューティ~

今月は夏ヘア~に夏ネイル、安眠グッズなど・・ビューティー情報から
花火情報もあって夏を美しく、楽しく、満喫する夏STYLEだそう・・。

無料クーポンマガジンホットペッパービューティー
是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg








| ★おでかけ | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん こんにちは♪

お久しぶりです~
息子さん大きくなりましたね~~
一年なんてあっという間ですね

今日のレシピ考えつきそうで考えつかない
これ面白いです 何だか夢がいっぱいで楽しいですね

今日はパンを焼いていますよ
でもオーブンが熱い!! キッチンが温もって(笑

| はやとうり | 2012/07/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます。
暑い日にこういうデザートはすっごく嬉しいですよね。
見た目もぱおさんらしく、とっても可愛らしくて
まさに目でも舌でも楽しめますね。
わが家は夏場はアイスクリームが多くなりますが
カロリーを考えるとちょっと・・・・。
こういうデザート作りにこの夏はチャレンジしたいな!

| のりえレシピ | 2012/07/03 09:18 | URL | ≫ EDIT

わ~見た目も涼やか、おいしそう☆☆☆日差しギンギンの暑い日に頂きたいですね(^-^*)フルーツがカラフルでなんてかわいいドリンクなんでしょう♪こんなドリンクをお友達が来た時に用意したらとっても素敵ですね!!

| くろとも | 2012/07/03 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/824-625fefaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

