ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんの腕立て大会☆保育参観

ude1290056.jpg

今日は先週の日曜日の保育参観!!

息子は「パパとママと幼稚園行く日~~~」
ってず~~っと楽しみにしていた日曜日(^^♪

ところが保育参観の3日前くらいに主人が発熱し・・
息子は「パパが心配パパが心配~~」って大泣きしていましたよ(^_^;)

なんとか病み上がりですが夫婦で参加することが出来ました~!!

ude1290031.jpg

ど~らえっもん~♪
ど~らえっもん~♪

どらえもんのポーズだそうでこれがと~ってもかわいいの~(^^♪
真顔で必至などらえもんが笑えます。

ude1290037.jpg

どらえもん寝ちゃった・・(^_^;)

ude1290048.jpg

親子のふれあいタイム~~!!
タオルを使って走りまわったり、手遊びしたり、踊ったり・・
パパと沢山遊んで楽しそう~(^^♪

そして今日のメインイベント~!!

ude1290057-1.jpg

お父さんの腕立て大会~~!!
1年ごとに縄跳び大会と腕立て大会が行われます。

異様な光景ですね~(^_^;)
みんな子供を背中に乗せて1回2回3回4回56789・・・・
と予選は40回!!

その後みんなの前で決勝タイム~!!

決勝は再び50回くらい??
勝ち残ると先生お手製の冠がもらえます(^^♪


我が家は冠はもらえませんでしたが・・
病み上がりで主人も頑張りましたっ!!

まだ腕がぷるぷるしているにも関わらず・・・
最後は・・

ude1290063.jpg

子供の抱っこリレー!!

学年全部の子供をパパさんが抱っこして隣のパパさんへと抱っこリレー!!
年中100名以上ですよ~(^^♪

皆その横でママが写真をパシリッ(^^♪


最後はみんなでグランドでトトロの紙飛行機を制作して
飛ばしたり・・・

先生のももたろう劇があったり・・
と子供と沢山ふれあって沢山笑った楽しい保育参観でした~!!
パパさんたちのいい運動不足解消ですね(^^♪


ude1290076.jpg

頑張った後はごはんがおいしいね~(^^♪

帰りに主人のお知り合いの鶏料理やさんで・・
鶏重ランチ~!!

ガッツリ食べておりました(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



   ●好評につき延長!小麦粉大特価セール!
   ○PKG7月号チラシ掲載商品大特価キャンペーン!
   ●よつ葉バター&デイリースプレッド数量無制限で大特価!
   ○話題沸騰!焼き菓子専用粉エクリチュール!
   ●大募集!「cottaのお客様をご紹介!」
   ○「はじめてのホームベーカリー+cotta」好評発売中!
   ●豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーン開催中!
   ○JUNAさんレシピ更新!
   ●心を潤す「紙の器」 WASARA  
   ○エッセンス&スパイス大特価キャンペーン!
   ●お手軽!しかも美味しい!ミックス粉大特価キャンペーン!
   ○大好評!デザートカップレシピ更新!




スポンサーサイト

| ★おでかけ | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保育参観、パパさんたち、大変ですねー@@; ぱおさん一家にとって、またいい思い出が増えましたねー!?^^ 鶏料理やさんのご飯や雰囲気がとてもなんだか素敵だわ~*^^*

| taeco | 2012/07/07 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/828-4f1aa148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

