ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コカコーラファミリーパーク☆爽健美茶ブランドサイト連載最新~!!

bbq8155.jpg

今日は連載最新のお知らせです(^^♪


爽健美茶×ESSE オレンジページ Saitaの
コラボ企画爽健美ママブログリレー!!

コカコーラファミリーパークさん&爽健美茶ブランドサイトさん
7月7日に最新させていただきました~!!


初回3人の「春の彩り方」に続いて・・

みきママさん「ピクニックの楽しみ方」
野口さん「梅雨の過ごし方」
と素敵なお2人に続き・・

今月は私・・・
「とっておき夏休みスタイル」

夏休みにピッタリお料理2品に・・
夏休みの過ごし方やおすすめズッグなどを紹介させていただきました!!




sou88547.jpg

「夏休みスタイル」といえば息子と24時間ず~っと一緒なので
もちろん息子にも登場してもらいました~!!
テンションあがりまくりの息子。

エプロンは私の母のお手製です。
いつも忘れてばかりだったのでやっと出番がきましたよ!



sou88599.jpg

子供とのクッキング写真たっくさんあるのですが・・
よ~く探しても息子1人の写真ばかり・・。

もしくは息子にばっちり焦点もタイミングもあっているので
私が半目だったりボケボケだったり・・。

子供が生まれてから自分の写真が減る減る・・。

なので再び撮影~!!

sou88616.jpg

でもでも大好きパスタで楽しさMAXな息子は
おちゃらけたり爆笑しまくりで・・
なかなか撮れず・・。

sou88629.jpg

出来た~~!!

と結局採用は爆笑写真だったかな。

お料理はヘルシーだけどボリューム満点料理&子供と一緒に作る子供が大好きなお料理を
紹介させていただきました!!



こちら
 ↓

爽健美クッキングレシピ
爽健美ライフのススメ

よろしかったらご覧いただけるとうれしいです。




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


   ●好評につき延長!小麦粉大特価セール!
   ○PKG7月号チラシ掲載商品大特価キャンペーン!
   ●よつ葉バター&デイリースプレッド数量無制限で大特価!
   ○話題沸騰!焼き菓子専用粉エクリチュール!
   ●大募集!「cottaのお客様をご紹介!」
   ○「はじめてのホームベーカリー+cotta」好評発売中!
   ●豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーン開催中!
   ○JUNAさんレシピ更新!
   ●心を潤す「紙の器」 WASARA  
   ○エッセンス&スパイス大特価キャンペーン!
   ●お手軽!しかも美味しい!ミックス粉大特価キャンペーン!
   ○大好評!デザートカップレシピ更新!




saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

拝見させて頂きました。(^o^)丿
ぱおさん お顔バッチリ写っていますね!
美人さんなので 問題ないですが♪
息子さんも可愛い~❤
お母様がお作りになられたエプロンもきまっています。

皆様のメニューもとても参考になりますね。
掲載おめでとうございます♪

| mon tresor 2007 | 2012/07/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんわ!

息子さんと料理なんて最高じゃないですかぁー!!!
あ、掲載おめでとうございます^^*
私も娘だったら一緒に料理出来たんだろうな~って思ってたけど、息子でも捨てたもんじゃないね!!!

早く大きくならないかな~。(笑

作ってるのはトマトパスタ?
テンションあがりまくりなのがよくわかるよ~( ̄m ̄*)

| よぴこ | 2012/07/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

いやーん。息子さん、エプロン姿がまた超似合ってますねぇ~!! もしや、ぱおさんも水玉模様かしらー^^ 素敵な写真だわ~^^ お母様、裁縫も、とっても器用で多才な方なんですねぇ~!!! 夏スタイル、素敵だわ~。私も日々の生活に取り入れていきたいわぁ~。年中、夏みたいなところなので^^

| taeco | 2012/07/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ、息子くん、かわいすぎだよ~~!!
ファンになっちゃいそうだわあ。エプロン姿がまたきゅ~と!!親子でクッキングがめちゃめちゃ楽しそうだわあ。

| ayaka | 2012/07/13 06:56 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんおはようございます。

ぱおさんのところは雨は大丈夫でしたか?
初本物ぱおさん!!
見ちゃった!きれい!
びっくり!

という感じでした笑

そして息子さんもいつも思いますがとってもかわいい~
癒されます~

お母様の作られたエプロン、素敵ですね^^

| mari | 2012/07/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんにちは~~!

さっそくコカコーラのサイト見てきたよ♪
綺麗に写ってたね!親子写真もすっごく楽しそうで、よかったよ~!かわいい♪

子供と一緒にいけるお仕事現場なら、楽しさも倍増だね!
ますますの活躍、楽しみにしてま~す♪

| Manhattan cafe | 2012/07/13 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/832-653b405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

