ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザーファンタジー☆ハンドメイド甚平

yu1320496.jpg

からあげバンザ~イ!!

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は日曜日にお祭り三昧(^^♪

yu1320491.jpg

ジャ~~ン息子おNEWの甚平です!!
パープルチェックにスマートな作りが一目ぼれ(^^♪

こちらはオリジナル甚平や浴衣ドレスなどを1点1点ハンドメイドで作られている
MARKS.63さんでお世話になりました!!

店主のSHINOさんはと~~っても素敵な方。
実際にお電話でもお話したのですが息子がガッチリ型!!とお話しすると
サイズが合うか心配だから・・とおっしゃってくれて・・
SHINOさんのお子さんと息子のサイズを図り合わせたり・・・
ちょっと伸ばして??くださったりととても親切にしてくださいました~!!

SHINOさん本当にありがとうございます。

素敵なハンドメイド甚平や浴衣ドレスのショットショップはこちら・・・MARKS.63
ワンデーショップなどハンドメイドが素敵なブログはこちら・・・toraのお姉ちゃんのブログ

yu1320520.jpg

そんな甚平を来て日曜日はお祭りへ・・。

ワッショイワッショイ!!
水をかえ合ったり迫力ありますね~
すごいわ~!!!

yu1320507.jpg

やっぱりかき氷よね~。
息子はテレビでハワイのレインボーかき氷を見てから・・
「これ食べたいからハワイ行きたい~~」と憧れだったレインボーかき氷。

みごとかけ放題の屋台のかき氷やさんで夢叶った息子です。

yu1320525.jpg

まるで寒天みたいなぷるんぷるんボールすくい。
手でつぶすと寒天のように潰れる不思議なボール。

こういうの大好きな息子・・目が輝いています。

yu1320535.jpg

夕方からはフラワーパークへ・・・。
まずはウォーターファンタジーで全身びしょぬれ。

まるでミストサウナ??のようなところに
時々ロケット噴射のような大雨がやってきます。
昼間はちょっと微妙ですが・・

yu1320592.jpg

夜になるとライトアップ~!!

yu1320594.jpg

光やレーザー、音楽が加わってかっこいい~
息子3回も入りました。


そして息子の一番のお気に入りスポットは・・

yu1320545.jpg

昆虫観察~!!

ものすご~~くビックなカブトムシヘラクレスやオオクワガタ・・・
世界のカブトムシ、クワガタが沢山~!!

しかもビックなものは放し飼い!!
1匹6000円級な昆虫はかごの中。

yu1320563.jpg

外の木にも沢山カブトムシが・・。
自由に触って遊んでいいようになっているので
息子は大興奮。

yu1320561.jpg

掴んでは離し、掴んでは離し・・・
夕方と夜2回も訪問しましたよ。

yu1320584.jpg


そしてメインイベント・・・
レーザーファンタジー!!

期待はあまりしていなかったのですが・・
すごかった~~!!

yu1320589.jpg

霧と煙に光やレーザーを映し出して
音楽に合わせて神秘的でした~!!


yu0599.jpg

イェ~イ!!
全身びしょぬれで満喫したようです!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg



   ●好評につき延長!小麦粉大特価セール!
   ○PKG7月号チラシ掲載商品大特価キャンペーン!
   ●よつ葉バター&デイリースプレッド数量無制限で大特価!
   ○話題沸騰!焼き菓子専用粉エクリチュール!
   ●大募集!「cottaのお客様をご紹介!」
   ○「はじめてのホームベーカリー+cotta」好評発売中!
   ●豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーン開催中!
   ○JUNAさんレシピ更新!
   ●心を潤す「紙の器」 WASARA  
   ○エッセンス&スパイス大特価キャンペーン!
   ●お手軽!しかも美味しい!ミックス粉大特価キャンペーン!
   ○大好評!デザートカップレシピ更新!




saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです(^^♪





スポンサーサイト

| ★おでかけ | 10:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん こんにちは!

息子さんの 甚平姿 可愛い~❤
私も 甥っ子のを 作りました!
娘が幼稚園の頃は 毎年幼稚園の納涼祭があり
娘の浴衣作りましたね~懐かしいです。

ライトアップに昆虫に 子供はたまらないですね!
ライトアップ凄いですね そちらでは有名な催しなのでしょうか?
なばなの里みたいですね~キレイです。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2012/07/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは~。息子さんのおNEWの甚平姿、かわいいですねぇ~。今日の息子さんの写真を見ていて、ぱおさんにかわいいお目めが似ていると確信しましたよ~!!! お祭り、盛大な感じですね!!! とっても楽しそうです。子どもはみな昆虫に触れたりするの、好きなんですかねー^^; 勇敢に育ちそうだわ~^^ 

| taeco | 2012/07/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

きれい~

きれいな色の甚平☆
ビビットな紫、息子ちゃん似合いますねっ♪
レーザーファンタジーの写真、すごいっ。
山と雲がばっくでかっこいい!
昆虫はうちの息子も大喜びしそうです。
↓きれいなまんまるパン!ぱおちゃんのテクがすごい!!です。
抹茶あんぱん、いいね~
蒸し暑いと和なスィーツがおいしいですよね。

| oishippo | 2012/07/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
暑いですね~。

綺麗な色の紫の甚平、可愛いですね~。
モデルのくうと君が、可愛いからなおさら素敵!
裁縫が苦手だから、お洋服作る方尊敬しちゃいます。
マジックを見るようですよ。

お祭りのあとに、レーザーファンタジー♪
とってもキレイ~~~~~!
フルコースで楽しめましたね。

| ましゃたろう | 2012/07/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!お久しぶりです!
すごい楽しそうですね~甚平かわいい(っ´ェ`c)キュキューン
↓下にもおいしそうなものがたくさんです~
この前ホットペッパービューティー見ました!
超きれいなドリンク!
一人でテンション上がっちゃいました(´∀`)

| てぱてぱ | 2012/07/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

久し振りのコメントになりました~。
甚平さんまで作るとは、ぱおさんはもう作れないものはなさそうですね。
更に尊敬です!!
お祭りも、こんな豪華で羨ましい~!!
くうと君が楽しんでいる姿を見て、ねねちゃんも将来浴衣を着てお祭りに行く姿を想像してしまいました。

くうと君も、何だかまた更にお兄さんになった気がします。
本当、子供の成長は早いですね。

| にこにこ千恵さん。 | 2012/07/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ、ステキな甚平さん♪息子くんにとっても似合ってるね~!!こういう色で柄な甚平さんってありそうでなかなかない感じで斬新な感じがしてていいわあ。ずぶ濡れになっても元気いっぱい!!とっても楽しそうだね~♪

| ayaka | 2012/07/19 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/835-886d64eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

