ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園の納涼祭☆

nou1320636.jpg

今日は土曜日の幼稚園の納涼祭!!

2学期の締めくくりは納涼祭~。
夕方から幼稚園のグランドでお祭りです!!

私は役員だったので3時からカレー作り・・・。

その間息子は・・・

nou1320632.jpg

大好きHちゃんとオデイト(^^♪
Hちゃんファミリーが早く来て見ていてくれて助かりました!!
本当にありがとう~!!

やっぱり子供はかき氷よね~。


nou1320626.jpg

ママ釣ったよ~~!!

私がちょっとお話しをしている間に息子釣ってました!!
今年も自分の魚(^_^;)

もちろん中身は自分が好きなのもなのでね(^^♪

nou1320629.jpg

息子達年中のおみこし!!

園庭の遊具に年中100名くらい全員乗っているそう・・。

nou1320640.jpg

年長さんのスカイツリー!!


nou1320639.jpg

バス亭フレンド~!!

きゃ~~~女の子ってかわいいわ~ヽ(^o^)丿

nou1320641.jpg

メンズチームはポーズが違いますね~


スーパーボール救いやヨーヨー釣り、子供のいろんなゲームもあり
かき氷や冷やしうどん、など軽食もあってみんなでお祭りを堪能~!!


nou1320645.jpg

今回主人が仕事で来れなかったので・・
息子は「パパかわいそうだから写真撮って見せてあげる~」

と私の昔の携帯でみこしからお友達などパシパシと撮っておりました(^^♪

nou0854.jpg
エイエイオ~!!

5:30からは全員集合して盆踊りを踊ったり、
子供たちがおみこしを担いだり、子供をおんぶして○×ゲームをしたり・・・(^_^;)


nou0859.jpg

ワッショイワッショイ~!!

みんな一生懸命!!
あっという間に通り過ぎてしまって後ろ姿(^_^;)


nou1320894.jpg

夜は光るリングをもらってテンションアップ~!!

クライマックスは先生のダンス、パパのダンスに打ち上げ花火!!
盛りだくさんのお祭りで満喫いたしました!!


nou1320905.jpg

帰りは4ファミリ~で打ち上げ~!!
またしても息子はパパの為に全員の写真を撮っておりました(^_^;)

遅くまで飲んで笑って楽しい2学期の締めくくりでした~!!

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg



saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです





| ★おでかけ | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱ…ぱおさん、爆笑がとまりませーん!!! 息子さんが釣ったのですか^^^^^^ 嬉しいようなあはは。今日は滑り込みで応援だけって思ったのですが、最初のほうの文章が目にとまり…、また明日ゆっくり続きを読ませていただきますね。。。

| taeco | 2012/07/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これまた楽しそうなお祭りだね~♪しかし、これだけの人数の浴衣・甚平姿の子たちが集まるとかわいいわあ~。息子くん、今年も自分のお魚釣ったのね~(笑)そりゃあ、欲しいもん詰まってんだもんね~♪

| ayaka | 2012/07/25 05:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お祭り楽しそう~♪
パパが来られなくて残念でしたが
お写真撮ってくれあのですね~。
優しいですね。(*^_^*)

女の子の浴衣確かにお色もとりどりで
可愛いですね。
でも 息子さんも 可愛い❤

今日は お店の前の商店街がお祭りなのです。
甥っ子と姪っ子が来るので 久々に行ってまいります!(^o^)丿

| mon tresor 2007 | 2012/07/25 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/840-50f66601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

