ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水鉄砲大会☆

tetu1330026.jpg

今日は先日の水鉄砲大会!!

幼稚園のお友達と子供の国で水鉄砲大会に参加してきました~!!

ピシューピシュー!!
小学生の中に幼稚園生は息子達3人だけ・・。

勝負事が大好きな息子は大興奮(^^♪

金魚すくいのようなような的がついたサンバイザーをして
違う色の的を水鉄砲で打ち抜くゲーム。

tetu1330020.jpg

イッチョマエに大きなお兄ちゃんおねえちゃんを狙って・・(^^♪

あ~~~同じピンクチーム狙ってるし(^_^;)
「途中で違う色狙ってね~~」
って言われてようやくルールを理解(^^♪

tetu1330034.jpg

必至に頑張り、お友達の的を後ろから狙って打ち抜きましたよ(^^♪

ドヤ顔で帰ってまいりました(^^♪

みんなすっごく楽しそう~!!
結局トータルで息子のチームは負けてしまって・・

息子大泣き~~~(^_^;)
負けず嫌いだわ~


tetu1330002.jpg

今日はメンズチーム!!
幼稚園で仲良しトリオ。

年少では女の子とば~っかり遊んでいた息子。
最近はようやく男の子と遊んでいるようで(^^♪

tetu1330009.jpg

川を登ったり下りたり・・・

tetu1330006.jpg

プールではしゃいだり・・・

tetu1330011.jpg

スプリングクラーだって大興奮(^^♪
男の子は激しいわ~~

とにかく暑くて暑くて親の方がバテそう・・(^^♪
でも子供の楽しそう~~無邪気な笑顔には負けますね。

お弁当を食べて再び遊び・・・
楽しい1日でした~!!

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg


saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです










| ★おでかけ | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
水鉄砲大会なんて面白そうだね~♪
頭のマトを狙えばいいのね~。大人もやりだしたら本気になっちゃいそうだなあ(笑)

| ayaka | 2012/07/31 05:58 | URL | ≫ EDIT

わ~ぱおさん、夏休みを満喫していますね!

夏の暑い日ざしの中でのBBQもまたいいんですよね~青空の下で飲むお酒は最高(笑)

くうたん、トイレの小人かわいすぎです~思わず笑ってしまいました。トイレットペーパーをそこまですることをゆるすぱおさん、素晴らしいです。私なら「やめて~」って言っちゃいそう・・・

負けず嫌いなのもうらやましい!ゆうゆは「ま、いっか~」って力入らないんですよね・・いいような悪いような(^_^;)

| くろとも | 2012/07/31 11:02 | URL | ≫ EDIT

水鉄砲大会だなんて、楽しそう~!! 私も子どもにまじって遊びたくなっちゃいました(^^; 洋服も、みんな、おしゃれだわ~!!! 両親の影響でしょうかね^^

| taeco | 2012/07/31 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/844-3fe76717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

