ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳発表会☆

kyo1106.jpg

一昨日は水泳教室の発表会!!

5日間の短期水泳教室も昨日が最終日!!
今年も5日間でびっくりするほど成長しました~!!

↑の写真は最終日に初めてビート版なしで泳げて嬉しくて嬉しくて・・
思わず笑顔がこぼれた息子です(^^♪

昨年は水がかかるのも怖いくらいだった息子が水大好きに・・・
今年は・・・

kyo1107.jpg

バタバタバタバタ・・・・

ビート版なしで両手前でバタ足が進むまで成長しました~!!



kyo1110.jpg

ブハッ!!

う~~~~ん一生懸命頑張ってるわ~!!
みんなと一緒だと必死でみんな負けずに頑張ろう~~って姿・・・。
感動しますね~


kyo_1113.jpg

初めて何かがつかめたようで・・・

「出来たできた~~~きのう出来なかったことが今日できた~~~!!」
って大声で沢山のママに言いまわっていましたよ(^_^;)

よい達成感が味わえたようで・・
通ってよかった~!!と今年も実感。

今年もプール&海づくしになりそうです・・(^_^;)


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg


saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです




スポンサーサイト

| ★おでかけ | 21:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
この時期の子どもの成長は、凄いものがあるね。
ちょっとでもよそ見してると、この成長を見逃してしまいそう。
うまれてたったの5年。凄いよね。
泳げるようになったり、自転車に乗れるようになったり・・・
楽しみは、まだまだこれからいっぱいあるよ~。

| ましゃたろう | 2012/08/06 02:41 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
息子くん、とってもいい顔してるね~♪達成感というか満足感。子供の成長は早いっていうのを実感しちゃうね~。この夏は水が好きになってプール三昧になりそうだね~♪

| ayaka | 2012/08/06 05:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

発表会をして下さるのですね 短期講習でも。
娘も行ってましたが そんなのなかったなぁ~。(^_^;)
成果が見れるのは 嬉しいですよね!

昨日できなかったことが 今日できたなんて
嬉しい言葉ですね。(#^.^#)
最後のどや顔 可愛いわぁ~!

| mon tresor 2007 | 2012/08/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんおひさしぶりです♪
息子君かわいい~!!

The 夏!って感じの写真がとってもいいですね。
私もプール行きたくなりました~!!!!
って、先週行ってきたんですが
ちびっこがたくさんですごかったですよ。

そういえば、爽健美茶のHPのぱおさんを
彼にも紹介しました^^
すげーすげーすげーってずっと行ってましたよ笑

ぱおさん素敵です~!

| mari | 2012/08/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

当たっているだけじゃないんです☆

こんにちは。
短期水泳教室!!夏休みだな~。
短期のはいったことないけれど、こどもさん上達されて、何よりです!うれしそうなのがいいですよね~

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

| ぱんと | 2012/08/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
泳げるようになってきたのですね。
水を怖がらないようになるのって幼児期の体験って大切です。
生き生きした息子さんを見ていると、とても気持ちがいいものですね。
料理を拝見するのも良いですが、こういうのも良いですね。

| 哲ちゃん | 2012/08/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

息子さん、とってもいい表情をされていますねぇ~!! 子どもの成長ってすごいですよね!! 色々な能力をのばしたり、可能性を生み出したり… ぱおさん一家みんなの力で、息子さんがめきめき成長されているのだろうなぁ~と思います!

| taeco | 2012/08/06 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/849-c2ac1c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

