ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上アスレチック&BBQ~

sui1360111.jpg

今日は週末のお友達とのおでかけ・・。

蝉がミンミン~
ヒグラシが鳴り響く心地よい避暑地かのよう~!!

ですが車で1時間ちょっとの隣町の山(^^♪

日曜日は幼稚園のお友達4ファミリ~で水上アスレチックのある
BBQ場で遊んできましたよ~!!


sui1360087.jpg

水着でアスレチックが楽しめるんです。
4歳キッズにはぴったりだわ~

sui1360097.jpg

まずはBBQ~で腹ごしらえ。

みんなのリクエストでスペアリブを仕込んでいきました!!
お肉にソーセージ、コーンでまずはキッズのお腹を満たして・・・

sui1360090.jpg

みんなで食べるとおいしいね~!!

キッズはレジャーシートでね。

sui1360101.jpg

大人のお楽しみの殻つきホタテ~!!
じゅわじゅわ~~パカッツ!!

最高~~~!!

スペアリブも海老もタコも出来る~~って時に
キッズはあそぼあそぼ~~って水着に着替えてさっそくアスレチックへ・・・。

パパさん達食べるのもそこそこに追いかけて行きました~(^^♪。



sui1360117.jpg

これがすっごく楽しい~!!
ひっくりかえったり滑ったり・・・。

子供はもちろん大人が・・・・はまった!!

sui1360121.jpg

大人は重いので難しくて・・・
主人の落ちる瞬間を激写~~ってカメラ構えたら・・・

追いかけられて2人ともブッシャ~~~ん!!
パパさん達は全員びしょ濡れで盛り上がっておりました(^^♪

sui1360112.jpg

この水はちょっと汚いんですけどね~。

子供には関係ないんですね。
平気で顔つけて泳いでいましたよ。ワイルドだわ~(^_^;)

sui1360107.jpg

おたまじゃくしやアメンボも捕まえましたよ~!!

sui1360130.jpg

遊んではお腹すいた~~!!

カルビ入り焼きそば~!!
パパさん達は焼いてくれて遊んでくれて大活躍!!

助かる~~~。

sui1360105.jpg

男の裸!!かわいい~(^^♪

Kちゃんがかき氷器を持ってきてくれて・・・
みんなでかき氷タイム~!!
山で食べるかき氷・・おいしい~~~!!

たっぷり遊んで夕方からそのままお友達のおうちへ移動・・・

sui1360136.jpg

キッズが大好き花火~!!

朝から晩までた~っぷり遊んで大人も子供も大満足の1日でした。
何度か遊んでいるのでパパさん達もすっかり仲良し。

幼稚園でファミリ~で楽しめるお友達と出会えて本当に感謝感謝です。
親子共々夏休みの素敵な思い出が出来ました!!

みんなありがとう~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg

55802プリティーレクタンブル

56126プリティレクタンブル用蓋

55951ロイヤルシャルール71


■cotta会員限定コンテンツ!
徹底取材の特別企画、≪プロの仕事≫連載開始!


Cottasp_project06.jpg



cotta会員しか見ることのできないスペシャルコンテンツ!
その名も「プロの仕事」!


誰もが知るこの業界のトップランナーたちにフォーカスし
彼らの成功までの道のりや、仕事の原点、プロの仕事の裏側を
cottaで独自に徹底取材しお送りする企画です。


初回は、家庭製パンカリスマの高橋雅子さんです。


■8月のスーパーセール開始!
クルミがイーグルがバニラビーンズが安いっ

●cotta 強力粉 イーグル 2.5kg→504yen!(※お一人様1つ限り)
●cotta 生クルミ 500g→714yen!(※お一人様1つ限り)
●cotta バニラビーンズ(TO)100g→1680yen!
●cotta オレンジピール 200g→236yen!




saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです




| ★おでかけ | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんばんは~。連日おいしそうな夏メニューずくしで、今日はまたとーっても楽しそうな場所ですね。隣町ってどこだろう!? どこなのか、差支えなければ、教えていただきたい~っていっても、帰国してからしか行けなさそうですが、おそらくまた神奈川あたりになりそうかなぁ…なので。でも、夫婦二人で行くのは微妙かなぁ(笑)それにしても、ぱおさんは、お料理だけでなく、何もかも、素敵―にワクワクできるようにできちゃうんですね~!! なんて素敵なの~@@!!

| taeco | 2012/08/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

楽しそうな場所ですね~。
1時間ちょいでしたら ドライブがてらいい距離ですね。

パパさん達も楽しそうですね。(^_^;)
BBQでお腹もいっぱいで いいですね~。

夜に花火まで フルコースですね!
子供も大人も楽しめて 素敵な休日ですね。

| mon tresor 2007 | 2012/08/11 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/853-d6a4a4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

