ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちから花火を見る宴☆

uha1284.jpg

今日は先日のお呼ばれ・・・。

お盆休みすっかりブログお休みしてしまいました・・・。
お休み中も遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございます。

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたか?
我が家は海にプール、親戚集合、映画・・・
と楽しく過ごしましたよ~(^^♪

そして主人のお施主さんから花火大会にご招待していただきました~!!
リビングから花火が見られるそうでわくわく・・・。

が・・・
花火大会の1時間前から雨ザーザー!!ガ~~~ン。
昼間は晴天だったのに・・・。

花火大会は中止!!てことで花火より宴会(^^♪

2世帯住宅で奥様と、お母様2人で沢山のご馳走を作ってくださり・・・
感激~~!!

パエリア最高~~!!
パン作りが上手な奥様で自家製のパンやピザはふわっふわ~!!
あさりの酒蒸しやお肉にサラダ・・・

とってもおいしくて感動の連続!!



uha1281.jpg

なんとサーバーまで用意してくださっていたんです!!

グラスは冷え冷えで最高~~!!
アワアワをグビグビ~~~っといかせていただきました~ヽ(^o^)丿
幸せ~~

uha1279-1.jpg


息子も夢中でピザかぶりついておりました~!!
おいしいものはわかるのね~

uha1277.jpg

3歳、4歳、7歳キッズ!!
あっというまに打ち解けてキャッキャ~大運動会(^^♪


uha1300.jpg

7歳のRちゃんとラブラブ~~!!
面倒見のいいRちゃんにすっかり虜の息子。

2人でタイマーでラブショットを何枚も何枚も・・(^^♪
30枚以上あるはず~


uha1295.jpg

最後にはお手製のバナナシフォンまでいただき・・・
ふわっふわでとってもおいしい~!!

お料理上手な奥様でお料理のお話から子育ての話・・・
とすっかり意気投合で盛り上がり(^^♪

あっというまの楽しい時間でした~。
おもてなしの素晴らしさに感動し、沢山刺激をいただきました!!

と~~っても素敵なファミリーで新たな出会いに感謝感謝です。
来年こそ花火リベンジ!!と言ってくださり・・
来年も楽しみです(^^♪


uha1274.jpg
おまけは廊下のわんちゃんのお部屋・・。

かわいいわ~
息子はかなり怖がっていましたが・・(^_^;)


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg



■cotta会員限定コンテンツ!
徹底取材の特別企画、≪プロの仕事≫連載開始!


Cottasp_project06.jpg



cotta会員しか見ることのできないスペシャルコンテンツ!
その名も「プロの仕事」!


誰もが知るこの業界のトップランナーたちにフォーカスし
彼らの成功までの道のりや、仕事の原点、プロの仕事の裏側を
cottaで独自に徹底取材しお送りする企画です。


初回は、家庭製パンカリスマの高橋雅子さんです。


■8月のスーパーセール開始!
クルミがイーグルがバニラビーンズが安いっ

●cotta 強力粉 イーグル 2.5kg→504yen!(※お一人様1つ限り)
●cotta 生クルミ 500g→714yen!(※お一人様1つ限り)
●cotta バニラビーンズ(TO)100g→1680yen!
●cotta オレンジピール 200g→236yen!




saita8.jpg

セブン&アイ出版7月7日発売Saita8月号

「夏のひんやり麺特集&爽健美茶さんの爽健美レシピ」に掲載させていただきました~!!

ご覧いただけると嬉しいです





スポンサーサイト

| ★おでかけ | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格派

パエリアにサーバーに、とっても本格派なメニューで、
素晴らしいパーティーですね~
お子ちゃま達が楽しそうだと、
こちらも、とっても幸せ感がまして、楽しめますよねぇ。
素敵なおうち。
ご主人のお仕事ぶりも素敵なんでしようねぇ~!

| oishippo | 2012/08/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
なんてステキなお家なの~!!お料理も美味しそうなものがいっぱい!おまけに花火まで見えるなんて~♪
息子くんの食べっぷりが美味しいのすぐにわかっちゃうね~。ラブラブ度も絶好調だね~!わんちゃんのお家もすごい!あ、URLのこと、ごめんね~。教えてくれてありがと!なんかおかしくなってたー。今回は直してみたから大丈夫かな・・・またおかしかたっら教えてね~!

| ayaka | 2012/08/21 05:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

花火は残念でしたが このご馳走には
テンションも上がりますね~♪
ビールサーバー 私も欲しい!!
でも こんなのあると 平日の禁酒守れないかな?(^^ゞ

素敵なお家ですね。
皆様の笑顔が いいですね!

| mon tresor 2007 | 2012/08/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
花火は残念でしたが、とても楽しそうな
宴会ですね。
子供たち同士がすぐに打ち解けて
楽しい時間を過ごせるって素敵なこと!
夏のいい思い出がまたひとつできましたね。
それにしても息子ちゃんの
美味しそうに食べる姿は
こちらまで元気になれる気がします。
美味しいものってみんなが幸せになりますね~!

| のりえレシピ | 2012/08/21 12:38 | URL | ≫ EDIT

素敵なおうちで素敵なお料理だわ~。素敵なぱおさんのまわりには、素敵な方ばかりだわ~!!! また呼んでくださるって嬉しいですねぇ~♪♪♪ お子様どうしも仲よくなれるっていいですねぇ~。この間の子が見たら、ラブショットを見たら、悲しむのかなぁ。。。(笑)

| taeco | 2012/08/21 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/855-e846f5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

