ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気イベント土曜ファンタジー☆撮影

doy1370023.jpg

今日は夏休みの幼稚園の人気イベント
土曜ファンタジー!!

夏の風物詩をたっぷり堪能させていただきましたよ~!!

楽しみにしていたスイカ割り!!

「こっちこっち~~もうちょっと後ろ~~」と白熱(^_^;)

息子はコン♪と当たったくらい・・ですが当たった~!!と嬉しそう(^^♪
キッズでは割れずママもということで

久々にスイカ割りしちゃいました~!!
大人ほど目隠しされてグルグルされちゃうと完全に方向感覚失いますね(^_^;)

私なんてスイカにかすりもしませんでしたよ(^_^;)

doy1370027.jpg

パカッツ!!

結局ママ達でも割れずパパさんがカッコイイところを見せてくれました~!!


doy1370032.jpg

ガブッ!!

写真中も待てない待てない!!
みんなでスイカにかぶりつき~!!

みんなで頑張って割ったスイカはおいしいね~

doy1370021.jpg

体育館でみんなでうちわ作りも楽しみました~!!

息子はポケモンうちわ!!

私は・・・ももじりちゃん(^^♪
突然絵を描いて!!
と言われても・・思いつくのは息子の影響でこびとくらいだったもので・・(^_^;)

他にも体育館で先生方によるお化け屋敷も・・・。
子供はめちゃめちゃ怖がっていて・・楽しい~~!!

先生のおばけ姿も本格的で楽しかったです。


doy1370041.jpg

おひるは流しそうめん~!!

長い長い~~竹!!


doy1370035.jpg

そうめんGET!!

流すだけで子供はそうめん底なしに食べちゃうんですよね~(^^♪
今日もとまりません。


doy1370038.jpg

コロコロコロコロトマトまで流れてきた~~!!

みんなお箸でつかむの必至!!
流しトマト楽しい~~!!


大きなかき揚げや園長先生自家製のめんつゆでおいしく楽しく
いただきました~!!


最後は幼稚園の園庭と園舎を使っての宝さがし。
隠してある紙を見つけてクイズを解いて・・・

解いた文字の景品をいただくゲーム!!
ビールやら味噌、パスタなど食料品をGETしてまいりました~!!


夏休みに先生方が頑張ってくださり・・・
たっぷり遊んで笑って・・素敵な思い出ができました~!!





おまけ

昨日は撮影に行ってきました~!!

doy1420002.jpg

こんな感じの明るい素敵なキッチン~!!

秋のイメージでお料理をしてまいりました。
自分の作ったお料理をプロのカメラマンさんに撮っていただくと
別物のようで感動します(^^♪

今回も沢山勉強させていただきました~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg




■cotta会員限定コンテンツ!
徹底取材の特別企画、≪プロの仕事≫連載開始!


Cottasp_project06.jpg



cotta会員しか見ることのできないスペシャルコンテンツ!
その名も「プロの仕事」!


誰もが知るこの業界のトップランナーたちにフォーカスし
彼らの成功までの道のりや、仕事の原点、プロの仕事の裏側を
cottaで独自に徹底取材しお送りする企画です。


初回は、家庭製パンカリスマの高橋雅子さんです。





スポンサーサイト

| ★おでかけ | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。(*^_^*)

楽しいことが盛り沢山の幼稚園ですね♪
これだけのことを園がご用意して下さるなんて!
素敵な幼稚園ですね~。

ぱおさんの ももじり お上手!
突然でこれだけ書けたら 立派なものです。
ドラちゃんもアンパンマンも書けないです。(^^ゞ

キッチン素敵ですね。
また 発表楽しみにしていますね♪

| mon tresor 2007 | 2012/08/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これは楽しいお祭りだね~♪すいか割なんてもうどのくらいやってないだろー。そうめん流しにトマトってのも面白い!そうめん流しだけでも楽しくていっぱい食べちゃうよね~。ぱおちゃんのキッチン、楽しみだなあ~♪

| ayaka | 2012/08/31 05:43 | URL | ≫ EDIT

いつ拝見しても、楽しそうでたまらないイベント続きですねぇ~!! そして、とっても明るいキッチン、素敵ですねぇ~!! 撮影されたものを見れる日が楽しみです~(^^)/(みられるといいなぁ~*^^*)

| taeco | 2012/08/31 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/861-42b7a291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

