ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老とアボカドの明太子ソースサンドプレート☆

abs1756.jpg


今日はサンドウィッチ!!

雑穀入りの香ばしいお気に入りパンに・・・
私の大好きコンビ海老×アボカドをサンドしたサンドウィッチプレート!!

明太子のソースをかけたボリューム満点サンド。
自分で作るとついつい・・

これもあれも・・・と挟んでしまって・・
よくばりサンドになってしまいます・・(^_^;)

それがまた自分で作るいいところでもありますね(^^♪


abs1771.jpg

海老とアボカドの明太子ソースサンドプレート☆

レシピは書くほどでもありませんね。
見てわかるサンド(^_^;)

海老は軽く炒めてガーリクパウダーとパプリカパウダーで味付けしています。

明太子ソースは・・
明太子をほぐして、マヨネーズ、お酢、昆布茶、を加えてよく混ぜ合わせたソースです。

後はバターを塗ったパンに具をサンドして塩胡椒し・・
明太子ソースをかけて出来上がり~!!

abs1763.jpg

ワンプレートで・・・。

海老とアボカドの明太子ソースサンド
かぼちゃサラダ
ビーンズサラダ
ミックスリーフ

野菜たっぷりヘルシープレート(^_^;)


abs1773.jpg

断面ショー!!

具だくさんなのでピックを2本さしてカット!!
ガブリッっと大口でいただきま~す(^^♪




おまけ

夏休みも終わりの頃・・・
突然携帯がなり・・

「ぱおちゃん今どこ??」


ん??ん??

サプライズマン登場!!




千葉のひなのままさん!!
びっくり~~~!!


埼玉に来た帰りに遠回りをして寄ってくれたそうで・・・
近くのショッピングセンターまでお友達も一緒に飛んでいきましたよ~!!



久々の再会に子供も親も感動~!!
いつもファミリーでお付き合いさせてもらってますが
夏休はお互い予定が合わず会えなくて残念。と思っていたのに・・

嬉しい~~ヽ(^o^)丿嬉しすぎる~~!!


sapu1390013.jpg

キッズ達がママ達の写真を撮ってあげる~~~!!
ってみんなでカメラを構えて・・・(^^♪いっちょまえだわ~


一緒にランチをしてあっという間の楽しいひととき。
大好きなひなのままさんに会えて元気100倍いただきました~!!

ひなのままさんファミリ~5時間もかかるのに・・
寄ってくれてありがとう~!!




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg




スポンサーサイト

| サンドウィッチ | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
わ~海老とアボカド・・確かに最強です!
私もサンド作るとき具材ボトボト落ちちゃいます(;^ω^)
でも、ぱおさんのサンドはきれいだな~
私ももうちょっとキレイなサンド目指します!!

| てぱてぱ | 2012/09/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

具沢山で豪華なサンドイッチですね!海老とアボガド。とっても美味しそう^^ワンプレートのランチ、おしゃれ><コメントありがとうございます。大変だったけどとても楽しい充実した二週間でした

| ちびむすび | 2012/09/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

夏休み、終わりましたね。お疲れ様~!

お野菜いっぱいのサンドプレート。彩りも綺麗だし食欲をそそりますね。
明太子ソースに昆布茶を使うのですね。
ふむふむ・・・。

わざわざ来てくれるお友達、嬉しいですね。
子どもたちもとってもチャーミング。
楽しいひと時でしたね。

| ましゃたろう | 2012/09/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
具沢山のサンドイッチ、すっごく美味しそ~!
私のランチって、ほとんどがパンなんですが、
いつも手抜きばかり。
こんな豪華なサンドイッチ、作ったことないです。
うっ、反省だわ・・・・。

お友達との再会、素敵な時間でしたね。
カメラを構える子供たち、可愛いなぁ~♪

| のりえレシピ | 2012/09/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんちのサンドイッチは、超おしゃれ~!! この間、よく似たパンを買ったのですが、全然、こんな美しい見たくれにはならず、いただきましたよ^^;; 次回は、ぱおさんのサンドイッチを頭に思い浮かべて、作成したいと思いました~!! 明太子、むしょうに食べたくなりました~☆ お友達、サプライズですね@@!!

| taeco | 2012/09/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

ぱおさんのサンド 美味しそうで好きです♪
本当に毎回カフェの様な サンドですね。

そうですね~ 自分で作ると具沢山になりますよね?
私も 美味しいパンを買ってサンド作りたくなりました。

遠方のお友達に会えて 息子さんも喜んでらしたでしょうね。
5時間! 凄いなぁ~嬉しいですね。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2012/09/04 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/864-04277a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

