ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルコギ月見バーガー☆

pus1792.jpg


今日はまたもサンドウィッチ(^^♪

夏休は暑くてなかなかパンを焼く気にもなれず・・
先日コストコで試食をしておいしかったので
「トルタサンドウィッチロール」というパンをGETしました~!!

チャバタのもっちりした感じかな?

こちらにコストコのプルコギをサンドしましたよ~!!
コストコサンドですね(^_^;)


pus1789.jpg


プルコギはちょっとお味が濃いのでお野菜をたっぷり加えたり
サンドウィッチや海苔巻がお気に入り。

今回はパプリカと玉ねぎ、グリンピースをプラスしました!!

トルタサンドウィッチロールにレタス、プルコギを乗せて・・・
半熟目玉焼きをオン~!!

月見!!とか半熟!!とか温たま!!って言葉に弱いんですよね~(^_^;)
卵大好き(^^♪

最後にマヨネーズをシャ~~~っとかけて出来上がり~!!


pus1793.jpg

卵がとろ~っとプルコギをまろやかにさせてくれます(^^♪

ワックスペーパーなどに包んで食べた方が食べやすいですね。


主人のランチ用には食べやすいようにゆで卵スライスを挟みましたよ!!
こくうまなボリューム満点サンドです(^^♪



おまけ

今息子が一番好きなのは・・
「仮面ライダーウィザード」なんだそう・・。

先週始まったばかりの仮面ライダー!!
始まる前から一番好き!!一番好き!!って・・。

結局新しいものがいいんですよね(^_^;)

wi1430004.jpg

初回の放送後必至になって描き描き・・・・。

仮面ライダーを何度も何度も絵に描いて・・(^^♪

「すっ~~~ご~~!!ママ~みてみてこれ本物に見えてきた~~」
って自分の描いた仮面ライダーの絵に大満足で自画自賛(^_^;)

もちろんお返事は「わ~~~すっご~~~~!!ほんと本物のウィザートかと思った~~!!」(^_^;)


wi1430019.jpg

ウィザードヘンシ~~ンっ!!

本の付録の紙のお面&ベルトですが・・・
すっかり気分は仮面ライダーウィザード(^^♪


wi1430021.jpg

「ママ~写真とって~~」って(^^♪

素顔もなりきり・・(^^♪
その後は戦いごっこ。
もちろん私は怪獣・・大変です・・・(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg


   ●今月も見逃せない!9月のSUPER★SALE本日スタート!!!
   ○ポリ手提げ袋が全品大特価キャンペーン!
   ●お弁当カタログ発刊記念!チラシ掲載アイテム大特価キャンペーン!
   ○レシピにセールにコンテスト!cottaクルミフェスティバル!
   ●JUNAさんレシピ更新!
   ○税込2980円!アイスクリームメーカー大特価キャンペーンは9/14まで!
   ●もうすぐハロウィン!かわいいハロウィンアイテム特集!
   ○秋の味覚!栗アイテム大特価キャンペーン!
   ●かわいいアイテムが盛りだくさん!秋冬コレクション大特価キャンペーン!
   ○栗・いも・豆類など和菓子材料大特価キャンペーン!
   ●動画で学べるバーチャルお菓子教室!cotta cookingスタート!





スポンサーサイト

| サンドウィッチ | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルコギサンドにとろ~り月見、最高の組み合わせ~!
パプリカが入っているので、彩りも綺麗ね。
このパンは、冷凍コーナーにあるパンかな?
この前、買おうか迷ったの。
今度、買ってみます。

仮面ライダーの絵が上手~~。
やっぱり芸術家の血が受け継がれているんだね。
なりきったお顔が、キリっとしていてカッコイイよ。
将来は、イケメン俳優さんかな?

| ましゃたろう | 2012/09/06 04:31 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ~、これまためっちゃ美味しそうやーん。。コストコのプルコギ、ついこの間、使い切ったーー泣。こんな風にバーガーにしちゃうとさらに美味しく見える!!月見なんてさらにサイコーだよ~♪息子くん、きりりとかっこいいわあ!!

| ayaka | 2012/09/06 05:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

コストコのプルコギ 食べたくなって来ました。(^_^;)
このパンは知らないです 今度チェックしておかなきゃ!

息子さん お絵かきお上手ですね~。
ちらっと見えてる 仮面ライダー 上手だぁ!
ぱおさんが怪獣?
それは おキレイな怪獣ですね。(^_^;)
私なら やっつけられないです ナンパしてたりして?(^^ゞ

| mon tresor 2007 | 2012/09/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

まずはコストコに行かなきゃ~!!
このパンの形
色んなものがはさめそうですね♪
プルコギに卵が乗っていて
すっこく美味しそうです♪
卵が乗っているだけで
テンション上がりますものね^^v

ぱおさんの怪獣が見たいです(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2012/09/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

トルタサンドイッチ、大好きよ~!
日本でも買えるんだね。うちの子の大好物。
でもこのプルコギが売っていないのよ・・・悲しすぎる~~。
お月見乗せて、満喫したいな~!

うふふ。自分で書いた絵に大満足のくうちゃん、かわいいわ~~。自画自賛!いいじゃないの~~。自信が大切よ。それにすっごくうまいし!うちのチビ、女の子なのに絵を描いたりしてるの見たことがないわ・・・

| Manhattan Cafe | 2012/09/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

いやーん。かわいすぎる~!! 月見バーガー大好きだし、おうちでも一度挑戦したいなぁ~。難しいかなぁ~♪♪♪ 今日もまた楽しみが増えました。なかなか腰が重くて挑戦できずなのですけどね(^^; 息子さんもかわいすぎる~!!!

| taeco | 2012/09/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
もしや、この前コストコに行った時
息子ちゃんが買ってくれたパンかな???
私も月見、半熟、温玉、弱いわ~(笑)。
その文字を観た瞬間、このとろ~り卵が
頭から離れなくなっちゃうんですよね~。
プルコギがたっぷりはいって
とろーり卵がのったこのサンド、今すぐ
かぶりつきたいです!

息子ちゃん、今日は可愛いというより
カッコいー!!!!
子供っていいですね~♪♪♪

| のりえレシピ | 2012/09/06 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/866-692d5faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

