ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニー胡桃とカマンベールのマフィン☆

wol2363.jpg

今日はスイーツ!!

Cottaさんのクルミフェスティバルのコンテスト第2弾!!

今回は私の大好きトリオ
クルミ×はちみつ×カマンベールチーズ

こちらをマフィンで合わせてみました~!!

とろ~りカマンベール入りのマフィンに・・
はちみつを絡めたカリカリのくるみをトッピングをしたハニー胡桃カマンベールマフィン!!
なんだか全部並べただけの長ったらしい名前だわ~(^_^;)

バター不使用マフィンです!!

wol2382.jpg


パカッとろ~~~~っ!!

★★★レシピ★★★

cotta recipe circle 【クルミ】ハニー胡桃カマンベールマフィン by PAO

ご覧いただけると嬉しいです(^^♪


wol2358.jpg

フライパンではちみつに絡めた胡桃はカリッカリでおいしい~~!!
トッピングする前にポリポリ食べちゃってなくなりそうでした・・(^_^;)危ない危ない

こんがり焼かれて香ばしくておいしい~!!

wol2356.jpg

ちょっぴりピスタチオもお飾りしてアクセントにね(^^♪


wol2376.jpg

Cottaさんの  カップでも焼いてみましたよ。
シンプルでかっこいいわ~

wol2397.jpg


いつもサンドウィッチで合わせるくるみ×はちみつ×カマンベール
やっぱりスイーツでも相性ピッタリですね(^^♪

ちょっと大人のマフィンでした!!

濃いめのコーヒーにも・・
ワインにもあいそうですね(^^♪


おまけ

先日嬉しいお届け物が・・・。

gre2245.jpg

親戚の方からぶどうをいただきました~!!

瀬戸ジャイアンツ、ウインク、翠峰 !!

1つ1つがプリップリ~~で全部皮ごといただけて
おいしい~~ヽ(^o^)丿

ぶどう大好き星人の息子は大喜び(^^♪
やっぱりおいしいぶどうは分かるのね~。

食べ比べをしながらおいしくいただきました~!!
素敵なぶどう本当にありがとうございます。




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg





   ●今月も見逃せない!9月のSUPER★SALE本日スタート!!!
   ○ポリ手提げ袋が全品大特価キャンペーン!
   ●お弁当カタログ発刊記念!チラシ掲載アイテム大特価キャンペーン!
   ○レシピにセールにコンテスト!cottaクルミフェスティバル!
   ●JUNAさんレシピ更新!
   ○税込2980円!アイスクリームメーカー大特価キャンペーンは9/14まで!
   ●もうすぐハロウィン!かわいいハロウィンアイテム特集!
   ○秋の味覚!栗アイテム大特価キャンペーン!
   ●かわいいアイテムが盛りだくさん!秋冬コレクション大特価キャンペーン!
   ○栗・いも・豆類など和菓子材料大特価キャンペーン!
   ●動画で学べるバーチャルお菓子教室!cotta cookingスタート!



スポンサーサイト

| 焼き菓子 | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~、おいしそう!!
カリッカリの胡桃、最高だよね~。それにカマンベール入りって・・・大人すぎる~!
これはおやつでもお酒でも♪いけちゃうね。
ぱかっと割ったところのトロけたチーズがたまらないね!
Cottaさんの入れ物もかわいいな~~。(欲しい)

| Manhattan Cafe | 2012/09/21 02:07 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても、、、

ぱおさん、こんにちは。
いつ見ても、きれいで美味しそうなものばっかり。
この、胡桃とはちみつとカマンベールっていうのも、、、
ノックアウトです!!

うちにもある材料だから、作ってみたいと思いますー、
素敵なレシピをありがとうございます!

| querico | 2012/09/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
カマンベールがとろ~り、たまんないねー!!!
くるみとはちみつだけでも美味しいのに、カマンベールが隠れているのがまた憎い~!!さすが、ぱおちゃん♪これ、でもいくつでも食べちゃって危険かも~(笑)

| ayaka | 2012/09/21 06:37 | URL | ≫ EDIT

わ~秋のスイーツという感じですね(^-^)胡桃とチーズの組み合わせは未体験かも・・おいしそう~
山形プレートもすっごく美味しそう!!鯉ってあまり食べたことないなぁ・・骨まで食べられるなんて、子供にぜひ食べさせたい(大人はお酒のおつまみで♪)
たまこん、若かりし頃(笑)スノボに行った時、冷えた体でホクホク食べてあったまっていましたよ~懐かしい!!東北って美味しいものがたくさんなんですよね~

| くろとも | 2012/09/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

胡桃だぁ~♪
ぱおさん 何でもお上手に作られますね 本当に凄い!

中身のカマンベールがまた いいですね。
おやつにもなりますが ワインにも合いそう。)^o^(
秋って雰囲気も スイーツで味わえて 季節先取りですね。

先日から やっと涼しくなってまいりました。
ぶどうも美味しい時期ですね。

| mon tresor 2007 | 2012/09/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

わぁ、だーい好きな胡桃だわぁ♪
こんなに素敵に変身させちゃうなんて
やっぱり凄いなぁぁ^^v

皮ごと食べられる葡萄も美味しいですよね♪
私は少し凍らせて食べるのが好きなの~(笑)

ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2012/09/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

おいしそうでたまらないわぁ~。秋を感じられるスイーツだわぁ~*^^* しかも、中にカマンベールチーズが入っているだなんて、最高だわ~!!! こんなおいしそうなの、どうして思いつかないんだろう!? 違うかぁ。。。すごいアイデアだわ~!(^^)! 熱々でも冷めてもどちらでもおいしそう。違った味わいがありそうですね!?

| taeco | 2012/09/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんおはようございます~♪

綺麗~!売り物みたい。
そしておいしそう~!中にチーズが入っているんですね。
私チーズ大好きなので、た・・・たべたい~!!!

冷やして食べてもおいしそうですね^^

ぶどうもぷりぷりでおいしそう。
息子さん、ぶどう大好き星人なんですね笑
私もです~♪

| mari | 2012/09/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

カッカマンベール~! そんな発想とってもフレンチ?
絶対胡桃との相性よさそうですね。
食べたい! ハワイでまだオーブン暑そうでつかってないんです。 そとでBBQは毎日しているんで、盛り付けとか。。。全然気にしてないこのごろです。

| カントリーママ | 2012/09/22 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/877-1b0b6a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

