ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の運動会2012☆

un2903.jpg

今日は先週末の息子の幼稚園の運動会!!

親子共々と~ってもと~っても楽しみにしていた運動会。
お天気もくもりでホッ(^^♪

まずは風船とばしで開幕~


un2902.jpg

空に向かうみんなの手!!いいですね~

高く高く未来に向かって・・・。



un2907.jpg

年長さんのバルーン演技かっこいいわ~。
来年のお楽しみ(^^♪

un2915.jpg

シャウト!!シャウト!!

泣いているのでも・・怒っているのでもなく
運動会の歌♪ 歌ってます(^^♪

un2916.jpg

頑張るぞ~~!!お~~~

お~~~めちゃめちゃ気合入ってますね~(^^♪

un2928.jpg

その気合のままかけっこ~!!

一生懸命な姿たまりません(^^♪
4等でした・・(^_^;)

un2942.jpg


お遊戯はTOKIOの宙歌!!

旗を使ってかっこいいの~!!
走って移動にキビキビと旗を振って・・。

歌も大声でシャウト。

un2949.jpg

最後決まった~~~!!

みんなの一生懸命な姿に感動~ヽ(^o^)丿
1年の成長って大きいですね。


団体競技は年中クラス対抗しっぽとり~!!

un2958.jpg

よっしゃ~~~しっぽゲット~~!!

100人以上で取って取られてあ~~面白い(^^♪
息子2本しっぽGETしてきましたよ~。



un2963.jpg

あっというまのお弁当タイム~!!

頑張った後のごはんはおいしいね~。
私は役員で息子のクラス席で園児の面倒を見る係りだったので大変でした~。

「くうとくんのママおしっこ~。みてみて~。おなかすいた~。のどかわいた~。ママどこ~?」
目も体も耳も10個あっても足りませんね(^^♪
あたらめて先生ってすごいな~と実感!!

午後は親子競争~!!

un2976.jpg

まずはダンボールキャタピラで子供達がパタパタパタパタ・・・オッ早い!!

パパと合流して両手を持ってぐる~んと宙返り。

un2979.jpg

手押し車に親子でネットをくぐって・・・

こびとずかんのカードを取って、同じこびとの人形を探して
最後は親子でスキップで・・・・

un2983.jpg

ゴ~~~~~ル!!

一等~~~!!お~~~~すご~~~い!!

おめでとう~~!!



私も竹を奪い合う女の戦い頑張りましたよ~!!
みんな必死に激闘~。

私たち年中がみごと優勝~~
ウェーブで盛り上がりました~!!
1回で筋肉痛ですがっ(^^♪よわっ

パパ綱引きも竹取も大玉リレーも親の競技は年中が優勝~
親子共々張り切って楽しんだ大満足の運動会でした~!!


とにかく何でも一生懸命な子供達の姿に感動の連発!!
運動会って成長が見られて本当に嬉しいですね。

一所懸命教えてくださった先生方に感謝感謝です。


来年は年長さん。
年長になると鼓笛隊に組体操にリレーに・・・。
と大活躍なので益々楽しみだわ~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg



●本日スタート!10月のcotta SUPER☆SALE!
   ○toiro×cotta♪秋のおすすめお弁当箱特集!
   ●秋の行楽シーズン!お弁当グッズ大特価キャンペーン!
   ○今年も大充実!クリスマス新アイテム一挙大公開!
   ●JUNAさんレシピ更新!
   ○レシピもアイテムも見逃せない!ボリューム満点のハロウィン特集!
   ●お買い得!モナンシロップ大特価キャンペーン!
   ○トッピングといえばこれ!アラザン&チョコペン大特価キャンペーン!
   ●最大80%OFF!アウトレットセールはとにかく安いっ!
   ○世界にひとつだけ!あなただけのオリジナルピックを作っちゃおう!





スポンサーサイト

| ★おでかけ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
お天気もちょうどよくてよかったね~♪
元気いっぱいの運動会!親子で楽しめてみんな、はりきっちゃうね~♪あ、saita見たよ~♪ぱおちゃん、でっかく載っててめっちゃ美人さんで興奮しちゃったわあ~!

| ayaka | 2012/10/11 05:54 | URL | ≫ EDIT

子供の成長がみられる行事は楽しみですね。
特に幼稚園は、親子の関わりが一番多いので、親子でたくさん楽しめますよね。
お弁当もぱおさんらしく 素敵~♪

筋肉痛になっても嬉しいですよね(#^.^#)

お疲れ様でした!

| koh | 2012/10/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^-^)

運動会の歌 力いっぱいうたっていますね~。
泣いてるでも 怒ってるでも・・・笑っちゃいましたよ。(^_^.)

幼稚園の運動会は可愛いです。
中学なんて 皆デカイですから・・・。
リレーなんて殺気立っています 戦いですよ。(;一_一)

お弁当 さぞかし美味しかったでしょうね♪
ぱおさんも 役員お疲れ様でした。<m(__)m> 

| mon tresor 2007 | 2012/10/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんにちは。
運動会だったんですね。
素敵なお弁当をもって幸せ家族だな~♪

えいえいおーのポーズをしている息子さんかっこいい!!
このコメントを書いたらジョギングに行こうと思っていた私、パワーもらいました♪

私の母が、保育士なので、運動会の話をよく聞きます。
ちびっこたちがかわいいんだろうな~とほほえましいです。

| mari | 2012/10/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰になりすみません。
運動会!見ているだけで楽しさが伝わってきましたよ!
バルーン、感動しますよね。
私も、必死で教えたのを懐かしく思って見てました。
お弁当も凄すぎる!
役員で大変なのに、限られた時間でこれだけ作れるのはさすがです〜!
そして、くうと君のお誕生日もおめでとうございます!
ケーキも、素敵~!一口でいいから食べたい!
宝探し、私も主人の姪にクイズ形式でやったら大喜びでしたよ。

| にこにこ千恵さん。 | 2012/10/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
運動会、お疲れ様でした!
幼稚園の運動会って親子競技があるので
親子一緒に楽しめていいですね。
お弁当もすっごく美味しそ~♪
運動の後に、こんなご褒美のお弁当があって
息子ちゃんは本当に幸せだわ~。

↓雑誌掲載、おめでとうございます!
ぱおさん、想像していた通りのべっぴんさんだわ!
益々のご活躍、陰ながら応援しています♪

| のりえレシピ | 2012/10/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

改めて…お弁当おいしそう~~~。運動会、お疲れ様です&年中組さん、優勝おめでとうございます~^^ 素敵なお写真たくさん撮れましたね*^^*

| taeco | 2012/10/12 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/891-9efee00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

