ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダデート☆

ue1560153.jpg

日曜日はお馴染みのcafe suiのひなのままさんファミリーと
上野動物園でパンダデート!!

と~~っても楽しい1日を過ごしてきましたよ(^^♪

子供達は久しぶりでもあっという間に仲良し。
息子はひーちゃんどこ?ひーちゃ~~~ん!ひ~~ちゃ~~~ん!!

ue1560042.jpg

とひたすら大声で呼び出ししてはくっついておりました(^^♪

移動はほとんど自然と手をつないで・・
LOVELOVE~~~


ue1560030.jpg

さ~~上野動物園といえば・・

パンダ!!

まったく並ばずに2回もみちゃいましたよ(^^♪
かわいい~~~~!!

ひたすら動いていたパンダちゃん。
ずっと見ていても飽きないわ~(^^♪


ue1560061.jpg

息子のツボはゴリラ!!

すごい勢いで突進~~!!
してきたと思ったら背をむけてキャベツをボリボリ・・

ue1560052.jpg

哀愁漂う背中がかわいい~(^^♪
イカツイ顔とのギャップがホッ

息子くぎ付けでなかなかゴリラから離れず・・(^_^;)
パンダよりくいつきよかったなぁ~。


ue1560076.jpg

ゴリラの親子(^^♪

なりきってる~~~!!

ue1560083.jpg

決して不機嫌なわけではありませんよ(^^♪

似てる似てる~~!!

ue1560084.jpg

って褒めるとどこまでも調子にのっちゃって・・・(^^♪

ゴリラで歩いておりました(^_^;)


ue1560146.jpg

ランチは・・・パンダ弁当~!!

が食べたかったのですが見つけられず・・・
後で見つけたので看板の写真だけ撮っちゃいました(^_^;)

ue1560088.jpg


ローストビーフハンバーガー
チキンバスケット
焼きそば
パンダマフィン

ue1560099.jpg

くうちゃんあいかわらず大きな口ね~(^^♪


ue1560103.jpg

ひなちゃんの弟かいくんもご機嫌~!
イケメンでニコニコ笑顔が癒されました(^^♪


その後もカバにゾウにライオンにサイ、白クマ・・・
とみんなで堪能して・・

キッズは舞台で遊びたい~~!!
ってずっと舞台で遊んでおりました(^^♪
舞台ってキッズに大人気ですね。

ue1560161.jpg

お決まりの顔出し(^^♪


ue1560018.jpg

パンダの前でスリーショット!!
みんなの顔が揃うのは難しいですね(^^♪

動物園を満喫し、その後はアメ横ブラブラ・・
みんなでタイ料理でカンパ~~イ!!


子供の沢山の笑顔が見られて・・・
親子共々とっても楽しい時間を過ごしました!!

おうちカフェを目指して、家族みんなで夢に向かって
家作りに子育てに・・と楽しんでいるひなのままさんファミリ~!!

笑顔の絶えないとっても素敵なファミリーで・・
今回も沢山の元気と刺激をいただきました~!!
ありがとう~!!


片道5時間の距離に引っ越ししちゃっても・・
お互いに予定を合わせて一緒におでかけ出来て嬉しいわ(^^♪

いつも一緒に楽しんでくれるパパさん達にも感謝感謝ですね。


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg













| ★おでかけ | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
うわあ~パンダ!!
パンダ好きな私にとっては画面に食いついちゃう~(笑)
でもいまだ上野動物園には行ったことがなく・・やっぱり行かなきゃなあ。。久々の再会で大人も子供も大ハッスルだね~!!

| ayaka | 2012/11/07 05:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

上野動物園に行かれたのですね。
パンダ可愛いですよね~❤
でも 小さなカップルも可愛い。(*^_^*)
ずっと手をつないでいるなんて~。
まだ 照れたりしない年齢なのですね。

遠方にお住まいなのに仲良くていいですね。
お2人の今後も楽しみですね。
ずっと仲良しさんかな?(^-^)

| mon tresor 2007 | 2012/11/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

かわいい~e-419e-419e-419
仲良しでいいですねe-446
うちは4歳になる頃から性差がでてきたのか、女の子のお友達と遊び方が変わってきて、あまりからまなくなってきました。
特におうちだとうまく遊べなくて。。。
多分うちの子が乱暴なところがあるからだろうけどe-263
最近は気の合う男のお友達とばかり遊んでいます。
ぱおさんのところは優しそうだしe-446
いつまでも仲良しだといいですね♪
栗の甘露煮美味しそうですね。
ほんと、皮むくの大変ですよねe-330
甘露煮を使ったスイーツも楽しみにしてますねe-420

| hi-ro- | 2012/11/07 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/10 06:07 | | ≫ EDIT

パンダデート楽しそう~!
くうたんのなりきりに笑っちゃったよ♪
次回は我が家も混ぜて~(笑)

| ミホ | 2012/11/12 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/908-6ac53701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

