ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンコンテスト10.31賞受賞☆かぼちゃとナッツのタルト

pat3118-1.jpg

今日は私事ですが・・
嬉しいお知らせです(^^♪

Cottaさんで開催されたハロウィンレシピコンテストの
10.30賞を受賞いたしました~!!

cotta recipe circle 【ハロウィン】かぼちゃと ナッツのタルト by PAO

pat3132.jpg


バター不使用のココアタルトになめらかなかぼちゃプリン、
メイプルシロップでキャラメリゼしたナッツを乗せたハロウィンタルト!!

審査員のCottaスタッフさんからのコメントで

バター不使用タルトが魅力的ですね。
かぼちゃプリンにメイプルシロップでキャラメリゼしたナッツも豪勢です。
まさに大人のハロウィンスイーツです。

と嬉しいお言葉もいただきました~!!

とっても嬉しいです(^^♪

選んでいただいたCottaスタッフ様、ご覧いただいた皆様ありがとうございます。

素敵~~~~な景品が送られてくるそうで・・
楽しみです(^^♪


そして嬉しいのは仲良しのだいすき!!おうちごはんのayakaちゃん
同じハロウィンコンテストでTrick or Treat賞を受賞したのです~!!

ayakaちゃん一番良い賞です!!大賞のような感じかな(^^♪
すご~~~い!!

halloween-1.jpg

cotta recipe circle 【ハロウィン】お絵かきかぼちゃパン by ayaka

ユーモアあってみた瞬間から一目ぼれでした~!!

一緒に受賞出来て嬉しいです(^^♪

ayakaちゃんおめでとう~~ヽ(^o^)丿

他にもハロウィンの素敵な受賞レシピこちらからご覧いただけます。
ハロウィンレシピコンテスト



昨日は幼稚園のカレーパーティ~!!

役員だったので大きな鍋にカレーを作って持っていきましたよ~!!
幼稚園のカレーは挽肉にチョコレート入りです(^^♪

みんなで園庭でカレーを大急ぎで配膳・・・。
子供達はおかわり~おかわり~!!2回くらいおかわりで大忙し(^^♪

喜んで食べてくれる姿!!最高ですね。

その後は一緒に縄跳びをしたり、紙芝居を読んだり・・・
とちょっぴり幼稚園の先生体験(^^♪

「くうとくんのママ~~くうとくんのママ~~~」
って両手に子供達(^^♪
まるでアイドルになった最高の気分でした~(^^♪

それにしても目10個耳10個体10個欲しいと実感した1日でした。
先生ってやっぱりすごいっ!!

とても楽しいイベントでした~!!






ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!


cottavb.jpg






スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 19:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

お久しぶりで〜す*^^*
仲良しのお友達とのコンテストのW受賞、
おめでとうございます♪
お二人とも、プロみたいにお上手ですね@@
見た目も可愛くとっても美味しそ〜〜。
いつもアイデアいっぱいで素敵〜☆
ご近所だったら、ホント教えて頂きたいです!!

↓息子くんの七五三もおめでとうございます♪
スーツ姿がとっても決まっていてカッコいいですねっ*^^*

| shoko♪ | 2012/11/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜またまた受賞!
おめでとうございます(^人^)
大活躍ですね☆

かぼちゃタルト美味しそう(*^_^*)ココアにオレンジが映えますね!

チョコ入カレーも気になる〜

| pたん | 2012/11/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
そうそう!!自分のもびっくりだったんだけど、ぱおちゃんの受賞みて、めっちゃ嬉しかったの~!!また一緒に受賞できてほんと嬉しかったー♪ぱおちゃんのタルト、最高にステキでご近所だったら、ほんとダメ~って言ってもお邪魔しちゃってるくらい食べたい・・(笑)ほんとおめでとー!!私もブログでぱおちゃんのも一緒に紹介しよーって思ってたら先を越された(笑)ほんとぱおちゃんにいつもいい刺激もらってます!!これからもヨロシクね~♪ほんとありがとう!そしておめでとう!!

| ayaka | 2012/11/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは~*^^* コメントがお久しぶりになってしまいましたm(__)m コメント欄を閉じていた間、レシピブログ経由で、温かなメッセージをいただき、ありがとうございました。機械音痴(?)のため、お返事の書き方が分からなくて、遅くなってしまいました。

ハロウィンコンテスト10.31賞受賞おめでとうございます!! お友達のayakaさんのパンもすごい~@@!! おいしそう&美しい&アイデア満載で素晴らしいわぁ~。私もこういうのが一つだけでもマネでもつくれるようになりたいです…@@ 挑戦だけでもせねばですね^^;; いつもセッティングも素敵だわぁ~。

| taeco | 2012/11/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます。
そして、そして、
またもや素敵な賞を受賞されたんですね。
おめでとうございます。
もう見るからにプロ顔負けの本格的で
可愛らしいデコ、ぱおさんは近いうちにケーキ屋さんに
なるんですよね!!!!
お友達もアイディア満載ですね~。
改めておめでとうございました♪

| のりえレシピ | 2012/11/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

きゃ~♪
コンテストの受賞、おめでとうございます♪
さっすが、ぱおさんです^^v
美味しそうなのは勿論
見ているだけで、ワクワク楽しいスィーツですものね!!
納得の結果ですよ~!!

息子ちゃんの晴れ姿、私まで嬉しくなりました♪
子供の成長って凄いなぁぁ^^

ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2012/11/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪おめでとうございます!!
ほんと、おいしそう~というか
発想もぱおさんならでは、オリジナリティも
満載で見た目も豪勢♪
食べたいです^m^
そしてayakaさんのかぼちゃパンも素敵ですね~
お子様、や、大人も喜びそう♪
これからもぱおさんの素敵スィーツ&お料理、
楽しみにしています。^^

カレーパーティー、お疲れさまでした!
お子様たち、喜んでくれるのは嬉しいですね!(^^)!

| masaki☆ | 2012/11/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはよー!
きゃきゃっ、朝から、テンション上がるお知らせだわん♪
ぱおさん、受賞、おめでとうーーーっ!!
すごいっ、でも当たり前じゃー!って気分も。^m^
本当にかわいくって、おいしそうだもんね♪
バター不使用で、オトナなスイーツ・・・まさに、いまのわたしに、ぴったりんこ。(笑)

そして、幼稚園のカレーパーティー、お疲れ様!!!
うちのちびdecoが通ってた幼稚園も、イベントが多かったけど、ぱおさんとこの幼稚園も、すっごい多いよね。
カレーパーティーは、初めて聞いたかも~。
大変そうだけど、楽しそう。^^
ぱお先生、大活躍の一日でしたね♪

| deco | 2012/11/19 05:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
とっても素敵なスイーツですね。
受賞おめでとうございます。

幼稚園の役員されてるんですね。
私もやっていたけど、子どもたちの笑顔みるのって
嬉しいですよね。
我が家の娘は保育士だけど、話聞いてるだけでホント大変だろうな~って思いまよ

| マナミ | 2012/11/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、またまたご受賞おめでとうございます~どんどん活躍の場を広げられていて素敵!!ますますのご活躍を期待しています(^-^)
そしてカレーパーティ、お疲れ様でした。やっぱり子供達にはカレーが一番人気かしら♪子供達と遊ぶぱおさんのお姿が想像できるようです♪やっぱり幼稚園は保護者の参加行事が多いんですね~保育園はその点は少ないのでちょっと寂しいかな(あっても仕事があるので困っちゃうんですが・・笑)

| くろとも | 2012/11/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、受賞おめでとう~~!
納得だよ~。魅力的なタルトだもん♪
バター不使用なのが、私的にも魅力的。
ダイエットが気になるお年頃なので♪
パンプキン使うだけでなんだかヘルシーな気がしちゃうし、これは食べてみた~~い。
ナッツとピスタチオもコントラストもプロのパティシエみたいだよ~~♪

| Manhattan Cafe | 2012/11/19 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/916-6b472d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

