ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園で紅葉見ナイト☆ピクニック&アスレチック

kou1570175.jpg

日曜日は埼玉森林公園へ・・・。

紅葉がライトアップされた「紅葉見ナイト」イベント開催中なので
昨日のヤンニョムチキンと作り置きのオリエンタル弁当を持って
ピクニックに行ってきましたよ(^^♪


kou1570041.jpg

昼間も太陽にあたってキラキラ美しいわ~

赤いもみじと黄色のイチョウのコントラストが素敵(^^♪


kou1570058.jpg

紅葉とどけ~~~!!

kou1570023.jpg


真っ赤なもみじ~~!!

息子が必至に落ち葉拾い(^^♪
ビニール袋いっぱいに・・・・
工作に使うんだそう・・・(^_^;)

kou1570073.jpg

紅葉を楽しんだ後はピクニック~!!

息子はウィザード弁当を広げた瞬間「うぉ~~~~~すっご~~い」
ってそれは嬉しいリアクション~(^^♪
作った甲斐ありました!!

kou1570080.jpg

食後は意味なく走る走る走る!!

落ち葉の中をかけずりまわっておりました(^^♪


kou1570081.jpg

そして息子にやらせてあげたかったアスレチック!!
冒険コースへ・・・。

20個のアスレチックをクリアしながらスタンプを押していく
スタンプラリー付き(^^♪

息子はスタンプラリーが大好き。
得に景品があるわけでもないんですけどね。
スタンプラリーがあるだけでテンションうなぎのぼり(^^♪

kou1570087.jpg

お~~~極細吊り橋(^^♪
ユ~ラユ~ラこういうの大好き~!!

kou1570091.jpg

ターザンロープでシュウル~~~~!!

5回以上はやったかな(^_^;)
丸太のブランコバージョンもありましたよ。

kou1570115.jpg

全部クリアするんだ~~~って必至必至(^^♪

気に入ると何度も何度もやるので全部で2時間くらいかかったかな。
みごとに全部クリア!!

結構ビビりだったんだけどたくましくなって成長感じるわ~~


kou1570139.jpg

最後はロングローラースライダー!!

このころすでに強風でブルブル寒かったのですが
息子は寒くない~~~って上着も着ずに何度も何度も・・(^_^;)


散々アスレチック頑張った後、紅葉ライトアップ待ちの時間に
今度は家族で競争なわとび大会(^_^;)

息子118回自己最高記録!!おめでとう~~~!!
いや~~疲れた(^_^;)


kou1570170.jpg

待ってました!!紅葉見ナイト!!

灯篭に明かりが灯って温かい雰囲気がまた素敵~!!

kou1570177.jpg

明かりを照らされた紅葉の葉がキラキラと鮮やかで感動~!!

kou1570192-1.jpg

落ち葉まで真っ赤にライトアップされて神秘的だわ~(^^♪



kou1570229.jpg

他にも水辺や木々がキラキラとイルミネーションが綺麗でしたよ(^^♪


おまけは・・

kou1570011-1.jpg

マッチョ親子(^_^;)
ちょっと気色悪いですね。
失礼いたしました・・・

一緒にアートの祭典??も行われていて色々なアートや木や竹など自然を生かした
オブジェなどが飾られていましたよ。


まだ自転車に乗れないので中央口から西口までず~~~っと歩いて移動したので疲れたわ~
でも歩いた方が落ち葉やどんぐりを拾ったり、紅葉を楽しんだり・・
楽しさ倍増!
沢山の秋を見つけてとても充実した1日でした~!!


長々とお付き合いくださりありがとうございます(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg



65439 トーションレースリボン オーガニックコットン7
00012009 モールドパック大


| ★おでかけ | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉、とぉ~っても綺麗ですね☆彡
っで、写真もとっても上手に撮れていますね~

手作りお弁当でピクニック、いいですね☆彡
アスレチック、うちの子もこんなとこ連れて行ってあげた~い゜+・(о´▽`о)゜+・

| pたん | 2012/11/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
手作りのお弁当をもってピクニックだなんて
素敵な休日を過ごされたんですね。
昼間の紅葉ももちろん綺麗ですが
こうしてライトアップされると
紅葉も神秘的な表情になり、素敵です。
息子ちゃん、遊びましたね~。
縄跳び自己更新、凄いです!
わが家も紅葉をみに出かけなくっちゃ!

| のりえレシピ | 2012/11/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。とってもきれいな写真ですねー!! ぱおさん、お写真もプロだわ~@@ 下のお弁当も素敵だし、楽しさ倍増ですねぇ~。埼玉森林公園、こんなに楽しい場所だったのですね~!!! 帰国したら、行きたい場所に加わりました~*^^*

| taeco | 2012/11/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
お弁当をもって、こんな楽しい場所に行ってきたんだね~♪息子くん、元気いっぱいだし、すごい成長だね~!!夜のライトアップもめっちゃめちゃキレイ~!!真っ赤な絨毯がとっても神秘的~!ぱおちゃんの写真で紅葉を見に行った気になったー!ありがとね~♪

| ayaka | 2012/11/21 05:29 | URL | ≫ EDIT

紅葉が綺麗~そして楽しい一日が伝わってきます!!

お天気のよいあの日だったのですね~
風強くなかったですか??

夜の紅葉も幻想的で素敵♪♪♪☆☆☆
たっぷり心も栄養もらった感じですね~(*^_^*)

| koh | 2012/11/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう

おはよう
森林公園、紅葉が見ごろですね。
今週は3連休、紅葉の撮影に行きたいと思ってます。
金曜と土曜は天気が今一のようで・・・。
近所の慶応大学の三田際なので、雨だったら三田際に行こうと思ってます。

| 哲ちゃん | 2012/11/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

紅葉綺麗ですね~。
私も日曜日山へ行きましたが ここまで綺麗に
紅葉していませんでした。(^_^.)

アスレチックも楽しそうですね!
意味もなく走る 走る 面白いですね~。
園児って そうですよね?(笑)
よく 娘のこと 放し飼いの犬って言ってました。(^_^.)

私もどこかへ遊びに行きたいです。((+_+))

| mon tresor 2007 | 2012/11/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、ご無沙汰~! 素敵な秋の写真ありがとう。
くうたん、大きくなりましたね。
特に夜の噴水前での写真は。。。これから20年先のくうたんが想像できるような。。。大人っぽい写真だよ。 うんうん~! 絶対男前モテモテですね。  ぱぱさんもジャケットが素敵でぱおさん家族のセンスのよさが分かり。。。若々しいさわやかカップルだねえ。 うちの旦那なんて。。。職業聞いて服装とのギャップに怪しまれるって感じよ。 まあ、そんなこという私だって最近はタンクトップ+パレオしか着てないけど。

お料理は毎回頭が下がります。 ほんと素敵なレシピありがとう。
今は仮住まいでなかなか思い通り料理も出来なくて。。。でもいつもここにきてはワクワクしています。

| カントリーママ | 2012/11/21 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/918-1ac3c2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

