ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパー連載11月号は丸ごと玉ねぎとソーセージの洋風鍋

sn2548.jpg

今日はあったかほかほか簡単鍋料理!!


ホットペッパービューティーで連載させていただいている
カルチャーカフェの11月号のテーマは・・

「鍋料理。見た目が可愛いもので、女子会鍋などとしてお友達に出してみたくなるもの。」

ということで丸ごと玉ねぎとソーセージの洋風鍋!!


sn2549.jpg

ソーセージのうま味がたっぷりお野菜にしみ込んだ
ヘルシーで簡単な洋風鍋!!

〆めはチーズと卵でカルボナーラ雑炊に・・・。
と2度おいしい女子会向きの鍋です(^^♪


HP11-1.jpg

ホットペッパービューティー11月号10月26日発刊!!

お知らせするのが遅くなってしまいましたが・・(^_^;)

ハズレなし!今すぐ欲しい 靴&バック46
ドキッ♥とさせる美髪のつくり方。
プチ盛りが気分★フレンチネイル見本帳・・・
鍋ランキング・・・

などおしゃれ情報からおいしい情報が満載!!

無料クーポン雑誌ホットペッパービュティー是非お手にとっていただけたら嬉しいです。


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg







| ★おでかけ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

掲載おめでとうございます!
お鍋 大活躍ですね~。

この季節寒い時にはぴったりな
メニューですね。)^o^(
あったまりそうです。

| mon tresor 2007 | 2012/11/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ほくほくとおいしそうです!!これなら、スウェーデンでも材料そろいます!
そして、カルボナーラ雑炊!これはやらなくては!!!
ホットペーパーをなんとかして、手に入れたいです。

| まっきー | 2012/11/25 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/921-36c6f88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

