ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドデザイン賞受賞発表展覧会☆

gd1580021.jpg

昨日は両親と息子とビックサイトへ・・・

主人が住宅でグッドデザイン賞を受賞したので
その展覧会を見に行ってきました~(^^♪

とりあえずGちゃんの前で(^^♪

gd1580068.jpg

色々な部門の沢山の作品が飾られていましたよ!!

gd1580033.jpg

見てください!!
この薄さ!!

テレビの薄さはフリスクよりも薄かったです(^^♪

gd1580029.jpg

ソニーのデジタル一眼レフカメラ


最上級の画質と小型・軽量ボディの両立を追求したデジタル一眼カメラ!!だそうです(^^♪

gd1580025.jpg

はっと目を引くナイキのランニングシューズ!!

これで走ったら目立つわ~(^^♪



gd1580049.jpg

そして主人のブースも記念にっ

霧をイメージしているそうで・・
もやもや・・・

息子は主人の移っているカードをもらって大満足(^^♪

gd1580037.jpg

車関係も色々とありましたよ。

gd1580041.jpg

農作業をするトラクター?だそう・・(^^♪
かわいい~


gd1580061.jpg

かなり薄い机!!

中に何か忘れちゃいましたが・・入っていて反らないそうです。

gd1580064.jpg

ゼット型のライト!!
フラットに収納できるそうでカッコイイわ~

gd1580045.jpg

シリコン+磁器で冷凍、調理、収納・・
と何でもこなしちゃうそう・・・。

ロングライフ部門には・・・

gd1580054.jpg

お馴染みの曲げわっぱ!!

やっぱりあじわいがあって素敵ですね。

gd1580056.jpg

アルミ鍋!!

シンプルで使い勝手もよさそうですね。

gd1580060.jpg

麒麟ビールまで・・(^^♪

瓶もかっこいいわ~

gd1580053.jpg

愛らしい付箋!!

デスクワークが楽しくなりそう・・
ショップに売られていましたよ。

bd1580052.jpg

ベビーカーまで・・・。

gd1580067.jpg

ワゴンのカフェやクレープやさんなどもありました。
息子は見つけた途端「ママ~お腹すいた!!」はいどう~ぞ!!

gd1580066.jpg

ショップにはグッドデザイン賞の小物からおしゃれなグッズ、
面白小物まで売られていて楽しかったです。

来週お友達とクリスマス会でパパ同士のプレゼント交換をするので・・
こちらでGET!!(^^♪

gd1580073.jpg

息子は見ているというか・・

終始「さ~~~きほ~こるは~なは・・ソイヤッソイヤ~
ってお遊戯会で踊る一世風靡セピアの道の上より・・・
を歌っておりました。

渋い子供だね~。ママがファンなのかしら?
って思われそうだわ・・(^_^;)

パパのカードもってるとパパがいるみたいだね~
ってずっと握りしめて嬉しそう(^^♪毎日会ってるのにね。
パパダイスキな息子でした~!!

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg



| ★おでかけ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさんおはようございます!
お久しぶりです♪
あ!これビッグサイトですね!
この前オーガニックエキスポでビッグサイト行ったときに
これの看板を見ました。

こんなに面白そうなら行けばよかった~!!

NIKEの靴かっこいいですね。ほし~!!
息子さん・・・かわいすぎです♪

| mari | 2012/11/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
旦那様、またもや受賞、おめでとう!!
ほんとすごいわあ。こんな展示会、見てるだけでわくわくしちゃいそうだね~。フードもいろいろあって楽しそうだなあ。息子くん、お遊戯会、楽しみだね~!しかし、選曲が渋いっ(笑)

| ayaka | 2012/11/26 05:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こちらの催し今朝テレビで拝見しました。
ご主人様おめでとうございます!
ご夫婦で多方面でご活躍 素晴らしいです。

22日娘のお誕生日で ぱおさんが作ってらした
半熟ショコラマロン作りました!
今日アップしました。
飾りなど ぱおさんと比べるとまだまだですが
お味は大変美味しゅうございました。
有難うございました!

| mon tresor 2007 | 2012/11/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

ご主人様、受賞おめでとうございます。
素晴らしいですね。私まで嬉しくなります。
ご夫婦で、大活躍!
これからの活躍も楽しみにしています。

おめでとうございました。

| ましゃたろう | 2012/11/27 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/922-5d57e06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

