ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマスツリー☆

turi0681.jpg

クリスマスが近づいてきましたね。

我が家もクリスマスツリーを飾りましたよ(^^♪
先日のお友達とのクリスマスパーティーギリギリに・・(^_^;)

あわてて飾ったので昨年と変わりないなぁ~(^_^;)

今年も主人がおもちゃやさんへ作った棚の模型にね。


turi0693.jpg

いろんな〇から見える光やボールが綺麗なんです~(^^♪

どの穴からどうやって見えるか~??
って一応考えて飾るんですけどね

たいてい息子のおもちゃになっちゃうのではちゃめちゃです(^_^;)

turi0650.jpg

やっぱりおきに入りはツリーのステンドグラスキャンドルかな(^^♪

成田空港のドイツマーケットでGETした思い出の品!!


息子も一生懸命飾ってくれましたよ~~!!
自分のおもちゃとかね(^_^;)


turi0686.jpg

メキシコの市場で息子がどうしてもほしい~~と買った日本の駄菓子屋でも売ってるバネ?スプリング?

息子が飾ったおもちゃを主人が光らせたり、穴から見えるように・・
とアレンジ(^^♪

turi0659.jpg


ブルーライトバージョン~!!

真ん中の小さな穴からピンクの光見えるかしら~??(^^♪

turi0633.jpg

このキラキラが先日のお友達とのパーティーで
2歳キッズ達が泣いた時には活躍してましたよ~!!

ご機嫌直しにキラキラ(^^♪
キラキラさせると大人も子供もテンションがあがりますね(^^♪



先日息子から愛の告白

「ママだいすきだよ~。メキシコよりもおんせんよりも1000よりも・・10000くらいすき~」

って(^^♪

きゃ~~~嬉し~ヽ(^o^)丿
ママは一万くらい好きなんだそう・・かわいいなぁ~

親ばかですみません

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg





スポンサーサイト

| ★お気に入り | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは
キレイなツリーですね。
鏡の国のツリーみたいで、幻想的です。
私は普通に、もみの木に飾りの付いた方が好みかなぁー。
写真的は、ぱおさんのお家のツリーですね。

| 哲ちゃん | 2012/12/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

何回見てもこのツリー本当に素敵ですね~スプリングも幻想的でホレボレです~
そしてクリスマスパーティもなんて豪華で素敵なホームパーティーなんでしょうか!!我が家の超テキトーおもてなしとは大違い!少しでもぱおさんのセンスを見習いたいです(汗)
子供達が大きくなって、大人達で楽しめるようになりましたよね!あっという間ですね。最近子供の成長が嬉しくもちょっと寂しかったりして(笑)
ぱおさん、10000もくうたんに愛されてうらやましい、うちは110(しかもいつも「じゅうひゃく」って反対・・笑)好きですって!

| くろとも | 2012/12/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

毎年拝見していますが 素敵ですね~。
子供さんのオモチャにもなるって言うのが
また いいですよね。
飾る物によって雰囲気も変わりますしね。(*^^)

わぁ~私も告白して欲しいなぁ~。
男の子は可愛いですね❤
一万くらい 息子さんの知っている最大の数なのですね。
それくらい好きって事なのですね~嬉しいですね。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2012/12/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

毎年この時期になると見るぱおちゃんちのツリー!
今年はもっとバージョンアップしているきがするよ~~!メキシコのおもちゃ(どんなのかわかる。うんうん)それをこんな素敵なオブジェにしてしまうご主人のセンスに脱帽だわ~~!
うちならぐちゃぐちゃになって捨てられる運命・・・

光の加減ですごく幻想的になるね。

今年もクリスマスが待ち遠しいね~~!

| Manhattan Cafe | 2012/12/07 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/930-8b77cf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

