ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cottaさんの基本のお菓子レシピに掲載☆ベイクドチーズケーキ

pink4270-2.jpg

今日は大好きなベイクドチーズケーキ!!

Cottaさんの新しい企画「はじめてのCotta」

これからお菓子作りを始めたい方・・
どんな材料や道具を使ったらよいかお迷いの方・・
そんな方におすすめの「お菓子やパン作りの基本」を集めた特集

そちらの基本のレシピで
ベイクドチーズケーキを担当させていただきました~!!


pink4264-2.jpg

初心者の方が作りやすいようなシンプルなレシピ・・・

ということで手に入りやすい材料で簡単なレシピにしました!!



dougu2.jpg


こちらのCottaさんの基本の道具を使って作りました。

このふるいが、底に受け皿がついているのではかりに乗せて計量して、
そのままふるえるのでとても便利!!

ゴムベラもボウルの画面にぴったり沿った設計だそうで
とても使いやすかったです。


wrap4213-1.jpg

ベイクドチーズケーキのラッピング~!!

こちらのグリーンのリボンは一目ぼれ(^^♪
形が綺麗に作れるので華やかにアレンジが出来るのでお気にいり!!

こちらはセットでも購入できるようになっています(^^♪

ベイクドチーズケーキのレシピ&ラッピングは・・・こちら



他にもタルトやケーキにプリン、色々な焼き菓子から大福まで・・
幅広い基本のお菓子に、基本のパンレシピが揃っています。

是非ご覧いただけると幸いです。こちら・・・はじめてのCotta



今日は公園三昧(^^♪
息子と縄跳びから丘ダッシュ競争、追いかけっこ・・・
とヘトヘトでした・・(^_^;)

途中からお友達と合流して助かった~
子供のパワーってすごいですね。
そろそろ追いつけなそうだわ~(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg






スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさんこんにちは。
お久しぶりです♪

わ!ベイクドチーズケーキ!ケーキの中で一番好きです。
しかもラッピングがすごくきれい!さすがぱおさんだな・・・。

さっそく作り方を見てお気に入りに保存しました~♪

| mari | 2012/12/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

Cottaさんの基本のお菓子レシピ
掲載おめでとうございま~す♪
ベイクドチーズケーキとっても美味しそうです♪
それにラッピングもすっごく可愛いなっ^^v

12月は忙しい時期なので
ぱおさんも病気・怪我などをしないように
お互いに頑張りましょうね~^^v
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ (TAKA) | 2012/12/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん!!!チーズケーキ大好きです。
私は生クリームが苦手なので、あまりケーキは好きじゃないんですけど
アップルパイとチーズケーキは大好きです!

スウェーデンのチーズケーキはまったく違うもので、私はあまりすきじゃないんです。最近は時々カフェでレアチーズケーキは見るようになりました。
ベイクドチーズケーキは難しいと思っていましたが、シンプルで簡単なレシピ!うれしいです。

そしてリンクを見ましたが、Cottaさんの道具よさそうですね。
海外在住なので、すぐに買えないんですけど、こういうものがいいという説明があるので、こちらで選ぶときの参考になります。
今度日本に帰るときに、いろいろ欲しいな~と思います。

息子くん、元気ですね~。
私も息子のパワーにへとへとになります。が、仕事でいやなことがあっても息子とわーっと遊んでいるといい気分転換になります。
ダイエット効果もあるかしら・・・・

| まっきー | 2012/12/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
チーズケーキを作られたのですね。
我が家でも妻がたまに作ってますが、食感を心地良く作るのが難しいようです。
たまに硬い感じに仕上がってました。
息子さんと遊ぶのは体力が入りますよ。
パオさん若いからね。
料理からも若さを感じます。

| 哲ちゃん | 2012/12/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ~なんてキレイなチーズケーキなの!!
すごすぎだよ、ぱおちゃん。見とれてしまう~。そして基本のレシピ、掲載おめでとー!なんだか私まで嬉しくなっちゃう~♪ほんとぱおちゃんのレシピ本、だしてほしいくらい~!!

| ayaka | 2012/12/10 05:53 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~っ
チーズケーキって種類がいろいろあって楽しいですよね。
レアだったりベイクド、スフレだったり。
どれもすきだけどスフレかベイクドがすきかな・・・

ラッピングしたらほんとにお店でかってきたよって言われてもわかんない~

| pたん | 2012/12/10 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/932-a6f2b28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

