ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の七五三スタジオ撮影☆

kasya6091.jpg


昨日は息子の七五三の撮影に行ってまいりました~!!

スタジオが予約がとれずすっかりシーズンも終わって・・
後撮りになってしましましたが・(^^♪

せっかくなので両家家族全員8名でわいわいと大撮影会となりました~!!

今日の写真はスタジオのものではなく私のカメラで撮ったものです(^_^;)
やっぱりプロのカメラマンさんとは違いますね~
まだスタジオのものは選べなかったのでのちほどゆっくりと選びに行きたいと思います!!


kasya6068.jpg

きゃ~カッコイイ~~カッコイイ~~(^^♪
って家族の大歓声(^_^;)

すっかり親ばか全開~!!
でもまだ固い固い!!

kasya6077.jpg

カメラマンさんがとっても楽しく優しく色々リクエストしてくれて・・
息子もすっかりその気になっちゃって・・(^_^;)

好きなポーズでいいよ~~~!!
の言葉に・・


kasya6108.jpg

ソイヤ~~!!

お遊戯会で息子が踊る一世風靡セピアのポーズ(^_^;)だそう・・

ここからエンジン全開~!!

お遊戯踊りだしちゃいましたよ~(^_^;)
咲~ほ~こるは~なは~♪歌っちゃってるし(^_^;)

家族ごとや全員でも撮っていただきましたが・・
おかげで皆さん自然な笑顔~(^^♪


お次はスーツでね(^^♪


kasya6122.jpg

ぷぷ(^^♪
なりきってるわ~

kasya6129.jpg

お宝発見~~!!
時々おふざけ(^^♪

kasya6137.jpg

あ~~~~~~っ!!

大好きなお姉さん発見!!

kasya6140.jpg

スタスタとプレゼントしちゃいましたよ(^^♪
真っ赤なバラを・・・。

kasya6143.jpg

打ち合わせからとっても愛想がよくて息子はすっかりLOVE!!

kasya6148.jpg

息子のリクエストで登りたい~~~と(^_^;)
靴脱げてるし・・(^_^;)


kasya6151.jpg

カッコつけた感じもかわいいわ~(^^♪

kasya6156.jpg

でもやっぱり楽しそうな自然な笑顔がいいかな(^^♪


kasya6162.jpg

だら~~~~ん(^^♪

家族ごとに撮ったり8名全員で手をつないで1列になったり・・
カメラマンさんが色々楽しいリクエストをしてくださるので・・
息子も全く飽きることもなく・・

みんなでわいわいゲラゲラ笑いの絶えないとても楽しい撮影となりました!!
両家の両親やお婆ちゃんもとても楽しくていい記念になったわ~
と喜んでくれて・・

スタッフさんやカメラマンさんが皆素敵な方ばかりで・・
本当に楽しい素敵な撮影でした!!


息子は帰りに「おねえちゃんに3回チュ~してきたよ~」

「そしたら「やだ~~~」って言ってた~!!
でもね、やだ~は嫌いなやだ~と好きなやだ~があるんだよ。
嫌いなやだ~は起こり顔してや~だ~~で・・
お姉さんのやだ~は優しい顔してやだ~だから好きなやだなんだよ」

となんともポジティブ~(^_^;)
お姉さんすみません・・

写真を選ぶのが楽しみだわ~(^^♪

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg




スポンサーサイト

| ★おでかけ | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうたんかっこいい~!!
着物のに帽子とか、レベル高いっ!
一世風靡のポーズも着物だからか、すごく味がある^^
スーツ気取った感じのポーズもかわいいね~。
くうたんどの写真もニコニコで、楽しく撮影してるのが
伝わってくるよ~。

お互い5歳おめでとうだね☆

| ミホ | 2012/12/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!!! 息子さん、俳優さんみたい~!! かわいい&かっこいい~。洋服も、背景やセッティング、ポーズ等々もバッチリで、どれもこれも素敵~!! ぱおさん、写真もお上手ですね~!!!

下の女子会も、ゴージャス&かわいくて明るくて、素敵なコーディネートに、素敵なお料理がいっぱいですね*^^* 素敵なものをたくさん見られて、私も幸せ~*^^*

| taeco | 2012/12/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)

きゃ~❤ 可愛いですね!
1枚 私にも お写真いただきたいくらい。
本当にキッズモデル応募すればいいのに~って思っちゃいます。

でも 男の子 お写真によっては 格好イイ!!
我が家には(かなり)ご年配の 男子(と言うのかな?)
しかいないので若い 可愛い男の子が居たらいいな~と思います。

素敵な思い出になりますね。
お写真お上手に撮られてますよ♪

| mon tresor 2007 | 2012/12/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

きゃあ、すっごくかわいい!!
もう雑誌の一こまかと思ったわ~。モデルにしちゃえ~!ぱおちゃんも一緒に親子で活躍。いいんじゃない~♪
表情が自然でリラックスして撮れてるね。光の入り方とか、すごく素敵~!
すべて買ってしまいたくなるよ。何時間もかかるから、覚悟して見に行くように!(笑)

| Manhattan Cafe | 2012/12/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

今時の七五三記念写真って
凄いんですね~

| tamirin | 2012/12/18 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/939-8061c0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

