ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんだてNoteに紹介のクリスマスメニュー☆



今日はクリスマスメニュー!!

レシピブログさんから生まれた新サービス『こんだてnote』!!

毎日の献立に頭を悩ませている私には素敵なサービス(^^♪
『こんだてnote』さんでは、おいしそうなお料理レシピたちをたくさん見ながら、
背景となるテーブルクロスも選びつつ、組み合わせて並べてみる・・・
という方法で、楽しく食卓を考えて紹介するサービスだそう・・。

私のレシピも沢山紹介してくださっている方がいて
とても素敵なお料理とコラボさせていただけて感激です(^^♪

クリスマスも近いので、いくつか紹介してくださったクリスマスの献立を・・
写真をクリックすると献立にリンクできます(^^♪

↑は抹茶のモンブラン☆ツリー仕立て




私の裏ワザローストチキン~!!



スペイン料理パーティー☆Kディップ回転プレート



カリカリジューシーフライドチキン~!!



丸鶏で韓国サムゲタン&韓国海苔巻キンバ



レンジで簡単カレーアクアパッツァ



おもてなしクレープパーティー&持ち寄りジャーマンポテト




濃厚カフェモカテリーヌ☆冷やし固めるだけ~



他にも素敵な献立に紹介してくださった皆様本当にありがとうございます。

クリスマスの献立コンテストも開催されているそうです(^^♪
豪華プレゼントほし~~!!

毎日の献立作成の参考にさせていただこうと思います(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg





| ★お仕事・お知らせ | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
うわあ~、ぱおちゃんのお料理のオンパレード!
でもぱおちゃんのお料理&スイーツなら間違いないし、みんなが選ぶのも納得!!だから、早く、レシピ本だして~(笑)

| ayaka | 2012/12/20 05:38 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!
豪華メニューだね~ぱおさんのレシピを参考にしながら、今年のクリスマス考えてみようかな(^^)v

お祝い遅くなったけど、息子ちゃんの七五三おめでとう~(*^。^*)

| koh | 2012/12/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

わぁ~素敵ですね!
中には 覚えているお料理もありました。(^o^)丿
どのメニューも華やかですね♪

↓ストウブのお鍋 大活躍ですね。
キャベツの甘味とお肉のじゅわ~っと感が
たまらないですね~。(>_<)

| mon tresor 2007 | 2012/12/20 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/941-ed8b86e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

