ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェダー煮込みハンバーガー弁当☆お遊戯会

han6705.jpg

皆様メリークリスマス~!!

24日のクリスマスイブは・・・
息子の幼稚園のお遊戯会!!

お弁当持ちで1日がかり~!!
朝8時前に出発と朝早いので簡単ハンバーガー弁当を持っていきましたよ~!!

han6708.jpg

冷めても柔らか仕立ての煮込みハンバーグ!!
夜煮込んで・・朝サンドするだけの簡単弁当~!!

コストコのお気に入りトルタパンに・・
レタス、チェダーチーズ、トマト、玉ねぎ、デミグラスソースで煮込んだハンバーグ、
ゆで卵、マスタードマヨネーズをサンドしたボリューム満点バーガー!!

han6689.jpg

息子はゆで卵があまり得意でないので・・
トップはチェダーチーズでね(^^♪

それにしてもハンバーグ大きかったかしら~
ガブリっと大口でいただきましたよ~


han6701.jpg

一応クリスマスイブなのでクリスマスピック(^^♪

han6713.jpg

モールドパック大に入れていくだけでテンションあがるわ~
アンティークラベルのコピーを貼って麻紐でリボン
でカフェランチ気分(^^♪



さてそんなお遊戯会・・
クラス役員なので衣装管理などでドタバタでしたが

やっぱり感動~~~

oyu6805.jpg

ソイヤ~~~!!

oyu6783.jpg

さ~きほ~こるは~なは~♪

きゃ~~~カッコイイ~~ヽ(^o^)丿親ばか

oyu6787.jpg

必死必至(^^♪
大きな声でシャウトしてるわ~

oyu6795.jpg

側転まで披露~~!!

もうみんなわが子の晴れ舞台を写真やビデオにおさめようと必死必死。
私はカメラ!!主人がビデオ!!

もうこっちがドキドキして写真のシャッター震えてブレブレですよ~(^_^;)

oyu6863.jpg

合唱は手話を交えたクリスマスソング~!!

うんうん上手~(^_^;)
成長を感じるわ~!!

年中でここまで出来るようになったんだね~ってみんなで感動(^^♪
ウルウルでした!!


そしてお遊戯会終了後は・・・
2年間担任だった息子のLOVEの先生が産休に入るお別れ会!!

oyu6946.jpg

役員で頑張っておむつケーキを作りましたよ~
みんなに書いてもらったメッセージの旗をローソク変わりに挿して・・
プレゼントや集合写真をつけた4段ケーキヽ(^o^)丿

先生見た瞬間号泣でした~!!
息子も号泣~(^^♪
大成功~

oyu6904.jpg

思わず先生にぎゅ~~~の息子(^^♪

2年間先生LOVEでLOVEで・・
息子の幼稚園のじゆう帳の半分は先生へのラブレター(^^♪

もう産休に入っているはずで予定日も近いのにお遊戯会までと
大きなお腹で頑張ってくださったんです。

いつも笑顔で沢山の愛情をくださった尊敬する素敵な先生!!
本当にありがとうございました!!


帰りはみんなでごはんを食べて・・
楽しいクリスマスイブでした~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg

12009 モールドパック大

スポンサーサイト

| ★パン | 17:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つやつやてりてりで、おいしそう~ハンバーグガー!
我が家の子゛もたちもゆで卵が苦手。笑
チェダーチーズを挟むの、すごくいいですね。
またまた、素敵なラッピングで、
さすがぱおちゃんです。
お遊戯会、読んでて、なんかこちらも泣けてきちゃいます。
こういうのにすごく弱いです。
側転、かっこいい~コーフンするわ~これは!!


| oishippo | 2012/12/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ~息子くん、かっこいい~!!
衣装もよく似合ってるし、ばっちりキメて踊ってるんだろうなあ~。側転、かっこよすぎ~!息子くんのファンになっちゃいそう。クリスマスソングのときの様子はかわいらしい♪

| ayaka | 2012/12/27 05:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ぱおさんが作るとハンバーガーも お洒落~♪

おっ!ソイヤ~ これだったのですね。
側転できるのですか!運動神経いいのですよ
園児でなかなかできる子居ないんじゃないですか?

先生嬉しかったでしょうね~。
息子さん 大好きだったのですね。
オムツケーキも凄い!
これは 先生も喜ばれますよね。
元気な赤ちゃんの誕生 待ち遠しいですね♪

| mon tresor 2007 | 2012/12/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなハンバーガー!
さすがぱおさんの手作りだけあって、豪華だわ~

そして、お遊戯会
うんうん、感動するよね(T_T)
成長感じるよね(T_T)
私も役員やってた時、前日のリハーサルとかにバンバン写真撮らせてもらったよ~本番は忙しくて、撮影出来ないから。

衣装担当も大変だったでしょう。お疲れ様でした。

先生、わかるーーーウルウルだよね~
大変だけど、こういう事があるから先生やってこれると思うよ(^^)v

| koh | 2012/12/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、なんだか私まで感動して涙が出そうになっちゃった~~!
くうちゃんのかっこいい踊る姿に、担任の先生とのハグ♪
本当に楽しい幼稚園生活送っているのがわかるよ~~!
ダイパーケーキ、メッセージ入りですっごく素敵!これ、先生感動しただろうね~。
ぱおちゃんも役員さん、お疲れ様♪

| Manhattan Cafe | 2012/12/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

ハンバーガー、おいしそう~。そっか。こういう風にして持っていくといいですね~。テンションあがるわぁ~。

おむつケーキ見た瞬間に号泣だなんて、こちらまで泣けてきますね~!! ぱおさん、お疲れ様です~!!

息子さんの写真もかわいいですね。いい写真がいっぱいですねぇ~!!

| taeco | 2012/12/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

私まで、じーん・・・・

きゃー、息子君、なんてかっこいいの!
ママ以外にもいろいろメロメロにされちゃた人いそう。

そんなにラブな先生に出会えるなんて、とてもうれしいことですね。
仕事だけれど、やはり情熱を持って子供たちと接してくれるからこそだと思います。

オムツケーキ、すごい!役員さんたち、お疲れ様でした!

| まっきー | 2012/12/28 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/945-740ebc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

