ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパー1月号は長いもと人参の紅白花なます☆

hana4513.jpg

今日はお正月料理!!

ホットペッパーで連載させていただいている
カルチャーカフェの1月号のテーマは・・

「花形や赤い縁起物的に見えるお正月の野菜料理」

ということで・・
長いもと人参の紅白花なます!!

長芋とにんじんをかわいいお花型にくりぬいて
漬け込みました~!!

サクサクの長芋にあま~い人参がおいしい~(^^♪


hana4518.jpg

人参と長芋のくりぬいた部分をチェ~ンジしてパズルのように・・(^^♪

hana4530.jpg

2つはめ込んだり・・(^^♪
お好みの模様を作って楽しめる花なますです(^^♪



hp1-1.jpg


ホットペッパー1月号は・・・

見た目-3kg★着やせコーデ術
女子力がアガる旬髪キーワード4
アクセ×ネイル絶品コーデ
もう肩こりを我慢したくない

と女子に嬉しいおしゃれ&ビューティー情報満載(^^♪
無料クーポン雑誌ホットペッパービューティー是非お手に取っていただけると嬉しいです。


今年もあとわずかですね。
年末でバタバタと過ごしております(^_^;)
年賀状も昨日やっと終わりました〜ふ〜遅すぎですね(^^♪

今年もブログでの出会い、幼稚園や地元での出会い・・・
など沢山の出会いに恵まれました。

皆様に沢山励まされ、元気をいただき、出会いに感謝の1年でした。
本当にありがとうございます。

来年も是非仲良くしていただけたら幸いです。
皆様よいお年をお迎えください。




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg



スポンサーサイト

| ★おでかけ | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんにちは。
なかなかコメントが残せなかったのですが
ぱおさんのカラフルでアイデア溢れる素敵なお料理&スイーツを
毎日とても楽しみに拝見しておりました〜*^^*
この紅白なますも可愛い〜☆

来年もいろいろなアイデア、楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

| shoko♪ | 2012/12/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
今年も残すこと数時間です。
可愛らしいアイディア満載のぱおさんのブログを
今年もとても楽しく拝見させて頂きました。
来年は私ももっとお菓子作りにチャレンジしようと
思っています。また色々参考にさせてくださいね。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

| のりえレシピ | 2012/12/31 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、あけましておめでとうございます!! なます、長いもでつくられたんですねー。しかも、パズルみたいで、楽しい~!!! いつも、アイデアがあふれていて、とてもおいしそうで、かわいくって、楽しいお料理にトーク…楽しみにしています!! クリスマスの様子もとても興味深く読ませていただきました*^^* 今年も、ぱおさんご一家にとって、素敵な1年になりますように^^

| taeco | 2013/01/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
明けましてあめでとうございます。
今年も色鮮やかな料理、拝見させていただきたく、よろしくお願いします。

| 哲ちゃん | 2013/01/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー!
本年も宜しくお願いします♪
きゃあ、こんなにかわいらしい紅白なますだったら
いくらでも食べちゃうねー。長芋も美味しそうだし。
今度やってみよー。
今年もぱおちゃんのお料理やスイーツ、楽しみにしてる
からねー。いつか会えるといいな♪

| ayaka | 2013/01/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<m(__)m>

お花可愛いですね~❤
オレンジと白のカラーがとても綺麗で
食べるのも 楽しいですね。

今年も益々のお活躍楽しみにしております。

| mon tresor 2007 | 2013/01/04 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/948-2e142f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

