ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013お正月☆年賀状

2013nenga.jpg

改めて・・
あけましておめでとうございます。

すっかりブログもお休みをしてしまいました~。
その間も遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

親ばか満載の年賀状で失礼いたします(^_^;)主人作

やっと息子も今日から幼稚園!!
ドタバタあっという間の冬休みでした・・・。


今年も健康第一!!で料理に子育てにと新たな目標を持って頑張っていきたいと思います。
ブログが楽しく続けられたもの皆様のおかげでと感謝しております。
こんな親ばかブログですが是非、今年もよろしくお願いします(^^♪


さて2013年お正月は・・・

syo1620015.jpg

初詣は佐野厄除け大使へ・・・!!

元旦だったのですが車の渋滞ゼロですんなり駐車出来ました~
がっ参拝はものすご~~~い行列でした(^_^;)

祈祷していただいたのですが
神社の中で火がバチバチと天井まで立ち上がり・・
ご利益ありそうだわ~!!

syo1620029.jpg

映画はやっぱり仮面ライダーウィザード&フォーゼ!!
息子は1時間半くぎ付けでした~(^^♪

他にもみんなでカラオケに行ったり・・

主人の実家では17名親戚集合!!
息子はお遊戯会を披露したり・・あらゆる芸を見せたり、カルタ大会をしたり・・
と沢山遊んでいただき楽しいお正月でした~(^^♪

やっぱりお正月は沢山人が集まってにぎやかで楽しいですね。
毎日食べすぎていたので今日の七草粥で胃を休めようと思います(^^♪


冬休みのおでかけはのちほどゆっくりと・・(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくお願いします★
たくさんの美味しいお料理と子育て日記楽しみに読ませていただきます~♪♪

幼稚園今日からなんですね!?
うちは20までお休み~。北国だから冬休み長いみたいです。
ってか長すぎて困っちゃいます~(>_<)

| ☆にゃ~☆ | 2013/01/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんちの年賀状を拝見できて、嬉しい~!! 年賀状も素敵だわぁ~。旦那様がつくられたんですね@@!! モデルさんがかわいいのはもちろん、写真もお上手だし…文字のフォントまでかわいくて、目が釘づけになってしまいましたぁ(^^)

| taeco | 2013/01/08 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/949-202a31dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

