ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROSANNAさんのパートナーブロガーのお知らせ☆

rue7646.jpg


今日は一目ぼれの食器・・(^^♪

2013年スタートと共に・・・
アメリカを本拠とされるファッションテーブルウエアブランド
ROSANNAさんのパートナーブロガーをさせていただくことになりました~(^^♪

以前より素敵だなぁ~
と興味を持っていたROSANNAさんだったのでお声がけいただきびっくりでした~~!!

ご一緒にパートナーブロガーをさせていただく方や昨年までされていた方々は
有名な素敵な方ばかりで・・・
私でよろしいのかドキドキですが・・(^_^;)

私なりにROSANNAさんの素晴らしさを伝えていけたら・・
と思っています。

rue7574.jpg


さて記念すべき1回目は・・・

スタイリッシュでいて優しい雰囲気のお皿・・

リュ・デュ・バック サラダプレート4枚セット

を選ばせていただきました~!!
うわ~想像どおり大胆な柄が素敵~!!

大胆な柄ですが色がグレーのような薄いブラウン?ゴールド?のような
微妙な優しい色合いが素敵なんです!!


rue7637.jpg

一番のお気に入りはモダンなこちらの柄かな(^^♪

ハートのフィナンシェにレース柄に粉糖をふりかけてオメカシ(^^♪
柄があっても優しい色合いにスイーツが映えるわ~


rue7638.jpg

大のドット好きの私(^^♪

器でドットは初めてだったので嬉しいです

丸づくし、ちょこづくしプレートにしてみましたよ(^^♪

rue7663.jpg

1つ1つ柄の違う4枚のお皿が入ったBOXがまたおしゃれなんです~

4面お皿の柄と一緒の模様でモダンなBOX
プレゼントにも素敵ですね(^^♪

これは捨てられませんね。
ギフトに使おう~(^^♪

リュ・デュ・バック サラダプレート4枚セットはおもてなしにも、
スイーツにも、前菜やサラダにも・・・
何でも合うので大活躍しそうです(^^♪

ROSANNAさん素敵な器ありがとうございます。


Rosannaさん2月3日から東京ドームで開催されるテーブルウエアフェスティバル
招待を受けて海外特集コーナーに展示されるそうです。



RosannaBanner.jpg

Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています





ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

christmasbannar.jpg




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 14:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、ぱおちゃん。すごいね~~!
おめでとう~♪
今、HPに飛んで見てきたよ~。素敵な器ばっかり。好きだわ~。
これからどんどん、この器に映えるお料理を作り出していってちょうだいな♪
楽しみにしていま~す^^

| Manhattan Cafe | 2013/01/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、今年も大活躍ですね!! ロザンナさんの食器、別のブロガーさんのところで目にしていましたが、こんなモダン(?)な感じの食器もあったとはびっくりです~!! 私の今の仮住まいの住居は、インテリアが特徴的なので、この食器がすごく合いそうだなーーーいいなぁーーータイにも店舗があればいいのになぁ…なんて思ってしまいましたよ@@!! サイトも見ましたが、ホント、色々な食器があるんですね。アフタヌーンティーさんでも取扱いがあるんだとか。びっくりでした。日本に帰国した時、見られたらなと思いました。下の七草粥も、とてもおいしそうでした。小鉢がたくさんあり、最高ですね!!

| taeco | 2013/01/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぽおさん
今年も素敵なお料理とスイーツ、テーブルコーデ等を
楽しみいしていますね。
どうぞよろしくお願い致します*^^*

わ〜、素敵な食器!と思ったら、私の大好きなブロガーさん
かめ代さんも使われているブランドのものなのですね♪
...ぱおさんのイメージにぴったり!!
今年もますますのご活躍を楽しみに、そして
応援していま〜す*^^*

| shoko♪ | 2013/01/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
なんてステキな食器なの~!!
HPも見てきたよ~。パートナーブロガーもおめでとう!
ぱおちゃんにぴったり♪これからの活躍も楽しみだわあ。

| ayaka | 2013/01/10 05:55 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、今年も多方面でご活躍の予感がしそうなスタートですね!
すてきなお皿ですね~柄が全部違うのに統一感があるというか・・違う柄なことでよりそれぞれがひきたっている気がします♪
そして七草粥もさすがぱおさん!我が家は保育園のおやつで出てしまったし、お粥って物足りない気がしてスルーしてしまったのですが、こんな風に色々おかずといただけばいいんですね!とーっても参考になります♪
あと、今お鍋の買い替えを考えていて、ストウブやルクルーゼを検討しているのですが・・ぱおさんのブログをみているとストウブいいなぁ~と思うのですが、長所短所を教えていただけると嬉しいです~(あと、料理下手な私でも使えそうか・・汗)m(_ _)m

| くろとも | 2013/01/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ぱおさん 凄いですね~!
おめでとうございます♪(^o^)丿

それにしても 素敵な器ですね~。
ぱおさんのスイーツが よく合います。
器が素敵だと 一段と美味しそうに見えます。

今年も 素敵な出来事が沢山ありそうですね♪
私も ご活躍楽しみにしていますね。

| mon tresor 2007 | 2013/01/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんにちは。
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶、遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします^^

わ~!!!ぱおさんすごい!素敵!
さすがぱおさんですね。
こうやって有名なお皿の会社のパートナーブロガーになれるなんて、素敵です。
だけど、ぱおさんのお料理って誰が見ても
素敵なお料理だから、正直あんまり驚かないです!
レストラン開けそうなくらい見た目も綺麗で
味もおいしそうだから
雑誌にのったり、こうやってパートナーブロガーになれるんですね^^

いつも、ぱおさんのお料理見ているだけで幸せな気分になりますもん!!

今年も、素敵なお料理やテーブルコーディネート、楽しみにしています♪

| mari | 2013/01/10 14:02 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーーす!!

私てっきり新年の挨拶をしたと思ってたんだけど
まだだったみたいで・・・・・
遅くなってしまいました!!
ごめんね~><

今年はまたみんなで乾杯できたらいいですね^^v
ぱおさんに会えるのを楽しみにしています♪

素敵な食器ですね~♪
今年もぱおさんの活躍を楽しみにしています^^v

| マムチ (TAKA) | 2013/01/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ご一緒の時にパートナーブロガーをさせていただくことになりましたcheemamaです。
素晴らしいお料理、テーブルを展開なさっているぱおさまとご一緒できるなんて光栄です!
どうぞよろしくお願いいたします!!

| cheemama | 2013/01/12 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/952-977e8dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

