ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃厚チョコナッツブラウニー☆

bur8205.jpg


今日はバレンタインスイーツ(^^♪

お友達の手土産に作った濃厚なブラウニー
たっぷりナッツを乗せてしっとり焼き上げました~!!

チョコ好きな方のドッシリ濃厚タイプです(^^♪

bur8197.jpg

cotta recipe circle 【バレンタイン】濃厚ナッツブラウニー by PAO

写真入りで詳しく載せています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪

bur8181.jpg

焼き上がり~!!

ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、くるみ、の3種のローストしたナッツがたっぷり~
ブラウニーにはカリコリ歯ごたえがたまりませんね(^^♪


bur8190.jpg

デコレートペンでシャ~~~~っと描いて・・

ピスタチオとドライストロベリーを散らしておめかし(^^♪

赤と緑が入ると華やかになるわ~

bur8209.jpg

スティックに切ると食べやすいですね(^^♪

実はこちら失敗して2回目のブラウニー!!

1回目急いで作ったらなんと薄力粉の変わりに・・
お好み焼き粉入れてました~!!
チョコレートお好み焼きですよ~~。自分でもびっくり!!
裏側のパッケージが似てたんです~~(^_^;)

しかも全く気づかず(^_^;)
焼いている間に袋を元に戻そうとしてガ~~~~ン。

でもお味は以外にそんなに悪くはなかったのですが
膨らんじゃってしっとりタイプではなかったので即作り直しましたよ(^^♪



そんなブラウニーを持ってバス停のお友達のおうちへ・・。
もうすっかり子供同士で遊ぶ約束をしてきて成長を感じるわ~

お友達のおうちでビーズ作りに没頭(^^♪
もの作りや工作大好きな息子。女の子のおもちゃも以外に大好き(^_^;)

おかげでママ同士もゆっくりお話しが出来て・・
楽しい時間でした~!!
ご近所に信頼出来る素敵なお友達がいてくれてよかったわ~。


27072 cotta 森永 クーベルチュールチャンクスイート 300g
27221 cotta デコれーとペン(速乾性タイプ)チョコ 5本入
00061628・MATE 底取れ スクエア型 15cm



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

バレンタインのレシピや数々のチョコレート、おしゃれなラッピング・・・
揃っています。

vtba.gif

とにかく安い!cottaで売れ筋のTOP50を、最大21%オフにまでして赤字覚悟でセールしてます!

vtba2.jpg

チョコレートは最大20%オフです!

今年のバレンタインの大目玉は辻口シェフの限定動画です!






スポンサーサイト

| バレンタイン | 00:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱ…ぱおさん、えぇ~。1回目、お好み焼きを入れられたのですねー。笑ってはいけないけど、信じられない~ぱおさんかわいいミスを…なんて思ってしまった。。。でも、また、つくりなおされたっていうのがまたすごくて、さらに、トッピングがまたすんごく美しくって、どうしてこんな風に仕上げられるんだろうといつもすごいすごいすごいの連続です@@!! いつも、楽しい集まりで、うらやましいです*^^* 下のスキーのお写真も、かわいい息子さんたちの写真がきれいに撮れていて、なんか、1人でにやにやしながら怪しく眺めてしまいましたよぅ(^^;)/

| taeco | 2013/01/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今日のスイーツは 私 ストライクです!
チョコとナッツの組み合わせは たまらないです。

お好み焼き粉を! ぱおさんでも そんなミスされるのですか~!
ちょっと安心しました 完璧でいらっしゃるので。(^_^.)

息子さん ビーズ作りに没頭。
どんな作品ができたのかな?

| mon tresor 2007 | 2013/01/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんにちは~~!
濃厚なブラウニー、おいしそ~。やっぱりこの時期になると食べたくなるな~♪
ナッツだけでも豪華だけど、ピスタチオやストロベリーのカラーですっごく華やか。お店もびっくり!!
お好み焼き粉のブラウニー!どんな味か食べてみたいかも~♪(笑)

| Manhattan Cafe | 2013/01/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~こんなワクワクするキレイなブラウニー、
初めて見た!!
こんなのが作れるかわいい女性になりたい~
今年の目標にします。
↓スキー、すごく真剣なまなざしがいいですね。
たくましくなってくる男子の姿って、
おばちゃんは、グッときちゃいます♪

| oishippo | 2013/01/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ~なんて華やかなブラウニーなの!!
ナッツいっぱいなだけでも嬉しくなっちゃうのに、
ピスタチオ、ストロベリーもトッピングでこんなにも
変化しちゃうなんてー!
お好み焼き粉・・・思わず笑っちゃったけど、どんな
感じになっちゃうのか、それもそれで興味あるわあ(笑)

| ayaka | 2013/01/25 05:55 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
なんて華やかで、素敵なブラウニーなんでしょ!
こんな風に色々なナッツがトッピングされていて
これは大人のブラウニーって感じでしょうか!
いや~、これは見た目も売り物以上。
ぱおさん、お店のオープンはいつかしら???

| のりえレシピ | 2013/01/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

ぱおさんのお菓子は本当に鮮やかで
目にも楽しいものばかりですね♪
しかも食べてみたいものばかりだし~^^
濃厚チョコナッツブラウニー
ナッツ好きの私にはたまりませ~ん♪

お好み焼き粉・・ぱおさんも失敗するのかと少し安心しました(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ (TAKA) | 2013/01/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

ブラウニー

ぱおさん。お久しぶりです。こんばんは。今日はかなり寒いですね~私は今日やっと10日ぶりの休みです。新しいブログの記事もやっと更新したのでまたご覧下さい。チョコナッツのブラウニー美味しそうですね~ヘーゼルナッツ、カシューナッツ大好きです。
バレンタインにいいですね~私は彼になにあげようか悩み中です。
ぱおさん軽井沢でスキー教室始められたんですね~すごいです。大変ですが頑張って下さい。私もスキーやボード、スケート大好きでした。小6のスキーキャンプではじめてすべりましたがすぐにスキー普通にこなせました。
ぱおさんはハードロック聞かれますか?私は今日やっと届いたレッドツエッペリンのライブアルバム(祭典の日)を聴いてました。70年代の懐かしのハードロックで昔バンドでよくコピー演奏してました。
今は仕事に追われてしんどいからガールズメタルバンドやってた頃やRABBIT(イカ天ハードロックバンド)のライブ行ってた頃にタイムスリップしたいです。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/01/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

| 職務経歴書のダウンロード | 2013/01/30 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/966-ae53791c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

