ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ3種のパンパーティ~☆タコと長芋の柚子胡椒マリネ

kos8122.jpg

今日はRosannnaさんの器で・・
コストコ3種のパンパーティ~!!だいぶ前のものです・・・(^_^;)

パーティ~ってほどでもありませんが(^_^;)
先日幼稚園のお友達とコストコツアー!!

みんなで分け合ってパンを4種GETしちゃいましたよ。
試食にやられました・・(^^♪

器はRosannnaさんのリュ・デュ・バック サラダプレート!
今回はガラスの器と合わせてみましたよ。

実はRosannnaさんではこちらの器とセットに重ねられるドット柄の大皿が
あるのですが、以外にも白皿やガラス皿でも合うわ~。

kos8120.jpg


タコと長芋の柚子胡椒マリネ

以前にタコとアボカドの柚子胡椒マリネを作った長芋バージョン!!
タコに丸くくりぬいた甘酸っぱいキュウイ、サクサクの長芋にとろ~っとまろやかアボカドを
柚子胡椒風味でマリネしましたよ。


リュ・デュ・バック サラダプレートの中に白い器を重ねても相性ピッタリ!!


kos8158.jpg

サクサクのコストコクロワッサン!!

レタス、ゆで卵、エビに、ワサビ醤油にごま油を少々加えたドレッシングを
かけて・・・
アボカド、ガーリックパウダー、マヨネーズ、レモン汁を合わせた
アボカドソースを乗せて出来上がり~!!

kos8139.jpg

今コストコのパンで我が家でヒットなのがこちらのパン!!

コストコプレッツェルバンズ

トーストするとプレッツェルのように周りがカリッカリ~中もっちり~
塩気がとってもおいしいんです(^^♪

kos8127.jpg

軽井沢のASANOYAのようなハードパンです~!!
とコストコの試食の方に手渡されてみんなで思わず買ってしまった

アーティザンブレッドの
『レーズンピーカン』と『パルメザンチーズ』です。

とてもお手頃価格でしたよ~。


コストコは大量なのでみんなでシェアするのが色々試せて嬉しいですね(^^♪

私の街からは高速乗って20分くらいのところなので
幼稚園送り出してからみんなでドライブしながらワイワイ買い物をするのが
また楽しみなんです・・(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

バレンタインのレシピや数々のチョコレート、おしゃれなラッピング・・・
揃っています。

vtba.gif

とにかく安い!cottaで売れ筋のTOP50を、最大21%オフにまでして赤字覚悟でセールしてます!

vtba2.jpg

チョコレートは最大20%オフです!

今年のバレンタインの大目玉は辻口シェフの限定動画です!




スポンサーサイト

| ★おもてなし・パーティー | 14:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃん、こんにちは~!
プレッツェルバンズまさに我が家に今あるよ。特に誰と分けるという習慣がなかなかないので、毎日これで子供達はランチを持って行っています。我が家でも大人気!(以前はクロワッサンだったけど、次男がちょっと飽きたって・・・)そのうち飽きるかも?(笑)
だってコストコ車で5分なんだもん。。。近くてラッキー!
器のスタイリングが素敵よ~!この蛸と長いものマリネもおいしそうだな。スキなものばっかり。
柚子こしょうがおいしそう。今度、真似してみます♪

| Manhattan Cafe | 2013/02/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

長いもマリネ

ぱおさん。こんばんは。いつもコメありがとうございます。
ロサンナのサラダプレートおしゃれなイメージでよさそうです。
長いもとタコの柚子胡椒マリネ美味しそうです。
以前の長いもとアボガドの柚子胡椒もいいですね~
クッキングスタジオ体験レッスンで生地から作ったコーンポタージュパン焼きたてでとろけるチーズおいしかったです。

今日はかなり冷えて寒いですね~
おだがい風邪など気をつけて行きましょう。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/02/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

素敵なコーディネートだわ~☆ ドット柄の生地の色合いもいいし、ロザンナさんのプレートも素敵だし、乗っているお料理がまたカラフルだから、すごくマッチしていて、素敵~☆☆☆ マリネにゆずこしょうを使ったことはなかったんですが、今度つかってみたくなりましたー!! 下の記事の節分行事も、盛大ですねー!! こんなのがあるってことすら知らなくて、びっくりで、興味深く読ませていただきましたm(^^)m

| taeco | 2013/02/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

器もステキだけど、お料理もステキ!
見とれてしまう~~

しかもコストコからそんなパンが出てたんですね!
行ってない間にいろんな商品が出てるんだろうな~
あぁぁ行きたい!!

ちょうど柚子コショウもあることだし、マリネ大好きだし、タコもナガイモも大好きので作ってみようっと☆

| mammy | 2013/02/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

柚子胡椒マリネが美味しそう!
作ってみます。

| mami | 2013/02/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

最近、コストコに行ってなくて・・・
いつの間に、こんなに美味しそうなパンが。
食べたくなったなぁ。
我が家から、車で高速使って、1時間弱。
来月、高速使わなくても、近くにオープンするの~。
とっても楽しみだわ。

食器のセッティングが素敵。
それに負けてないお料理も素敵。

| ましゃたろう | 2013/02/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
器もお料理もほんとおしゃれ~!!
コストコのパンって食べたことないんだよね~。
あの量がさすがに買えず・・・分けられるお友達が近くに
いればいいんだけどー。コストコもしばらく行ってないなー。近いうちに行って買いだめしてこなきゃ~(笑)
マリネ、全部がまあるくてころころでかわいい♪器もぴったり!!

| ayaka | 2013/02/06 05:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

コストコ行かれたのですね~!
最近全く行けてないので 久々に行きたくなりました。
パンコーナー意外とスルーしてしまうのですが
美味しそうなパンがあるのですね。
量が多いのがネックなのですが シェアすればいいのですよね。(^^ゞ

お皿とてもシックで素敵です。
器 大好きなので欲しくなります。(>_<)

| mon tresor 2007 | 2013/02/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
お友達と一緒にコストコデート、
めちゃくちゃ楽しそうです!
買ったものをあれこれみんなで分け合うっていうのも
経済的だし、すっごくいいですよね。
近所にコスト来ないのでまだ行ったことがないんです。
パン、是非食べてみたいよ~!!!

そしてそして、お皿も素敵です!
ぱおさんの盛りつけのセンスがこれまたいいから
ホント素敵な食卓だわ!
柚子胡椒がきいたマリネも美味しそです。
今度、参考にさせてくださいね。

| のりえレシピ | 2013/02/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

長いもとアボカドあるある~♪ゆず胡椒もあるある~♪タコは会社にあるある~♪作ってみちゃ~う!!

| MASAMI | 2013/02/06 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/969-dec25e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

