ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザンナGELATOデザートカップ☆ベリーベリーサンデー

je8561.jpg


今日はモニターブロガーをさせていただいております
Rosannnaさんの2月の新しい器の紹介です~!!

バレンタインも近いので・・ってすぐそこですが(^_^;)
バレンタインにもピッタリのデザートカップを選ばせていただきました~!!

ジェラートGELATO デザートカップ

さっそく息子にストロベリー&ラズベリーたっぷりアイスで
ベリーベリーサンデーを作ってあげましたよ~(^^♪


je8558.jpg

ジェラートGELATO デザートカップ


ひらひらとしたチューリップ型がかわいいのジャラートカップで
ホワイト・バタークリーム・ミント・ストロベリークリームと4色セット !!

120cc入るそうでプリンやゼリーにもちょうどいい大きさだわ~!!
子供にパフェを作ってあげてもミニパフェで安心して食べさせてあげられる大きさです。

je8568.jpg


バニラアイスに冷凍ラズベリー、苺を練りこんで甘酸っぱいWベリーアイスにしましたよ(^^♪

コーンフレイクにベリーベリーアイスをアイスディッシャーでパカッと(^^♪

生クリームをチョコ~ンっと絞り・・
今日の役員お疲れ様~と最後の役員会でいただいたチョコかけバームクーヘンに
苺をトッピングして即席ベリーベリーサンデーの完成~!!

je8606.jpg

Rosannnaさんの器はいつもと~ってもかわいいギフトBOXに入っていて
プレゼントにも喜ばれますね。

今回は・・・

je8611.jpg

こ~んなロングなBOXに入っていてびっくりしましたよ(^^♪

ヨーロッパ風なナチュラル感がおしゃれなBOXで
素敵~!!

je8621.jpg

おまけはバレンタインバージョン!!

レンジで溶かしたチョコレートをデコペンで
シャ~~~~~っとかけて息子のテンションうなぎのぼり(^^♪

Rosannaさんのデザートカップのおかげで・・
盛り付けるだけでおしゃれに変身させてくれました!!
おもてなしに大活躍しそうです(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

バレンタインのレシピや数々のチョコレート、おしゃれなラッピング・・・
揃っています。

vtba.gif

とにかく安い!cottaで売れ筋のTOP50を、最大21%オフにまでして赤字覚悟でセールしてます!

vtba2.jpg

チョコレートは最大20%オフです!

今年のバレンタインの大目玉は辻口シェフの限定動画です!



スポンサーサイト

| 冷菓 | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん
とってもとってもお久しぶりです~!
全然みなさんのブログに足を運べていませんでした><
自分のはちょこちょこ更新していたものの・・・(しかも食べ物のことは少しだけ)

久しぶりに拝見しましたがやっぱりすごい~!
このパフェのお皿を手に入れようと思う時点で
お洒落!
とってもかわいいけど、私がやったら何か違うへんてこりんなものになってしまうんだろうな~
やっぱりぱおさんすごいわ~!
と何度も読ませていただきました。

しかも、見た目がかわいいだけじゃなくて本当においしそうです~!!!
こういうの、できるようになりたい~!!

| mari | 2013/02/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵なデザートカップ!
色も邪魔をしない綺麗な色合い。
また、器が欲しくなってきました。
アイスも、美味しそう!
この時期に食べるアイスも格別なんですよねー。
でも、このデザートカップは可愛い過ぎて、いつまでも見つめていたいなぁ。
溶けちゃうか〜(≡ε≡;)

| にこにこ千恵さん。 | 2013/02/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~、ラブリー♪
この器、すっごくかわいいね~。バレンタイン気分が盛り上がる。そして女子なら間違いなくテンションあがるね~~!
この器だけでデザートが引き立つね。
アイスクリームとバームクーヘン大好きだから、余計そそられちゃうわ~。

| Manhattan Cafe | 2013/02/12 03:25 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ~春が一気にやってきた感じ!!
とってもラブり~なのに甘すぎないってとこがまたお上品な
感じでいいね~。アイスにバームクーヘンってのもステキ~。すぐにでもスプーン持って行きたい感じ(笑)冬の時期のアイスもまた格別だよね!

| ayaka | 2013/02/12 05:31 | URL | ≫ EDIT

わ~さすがぱおさん、素敵な器をすぐに使えるそのセンス、本当に素敵☆自分のお家でこんなサンデーが出てきたらうちのコだったら文字通り飛び上がって喜ぶと思います(笑)
↓おから団子はすぐにでも作ってみたいです~近所にお豆腐屋さんがあって、新しいおからがいただけるんです♪(いつも無理やり30円払って、袋にいっぱい!!)寒い日はあんかけで体の中から温まりたいですね(^-^)

| くろとも | 2013/02/12 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/976-57ee8521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

