ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけるアールグレイ生チョコ☆

nac8849.jpg


今日はバレンタインの本命チョコレート!!
愛を込めて主人へ・・(^^♪

とろける生チョコでございます~(^^♪
主人の大好きアールグレイとラム酒を練りこんだ
ほんのり紅茶の香りで爽やかな大人の生チョコです。



nac8854.jpg

生チョコ用の箱で冷やし固めているので
ピッタリサイズ~!!

レシピはこちら・・・cotta recipe circle 【バレンタイン】アールグレイ生チョコ by PAO

写真入りで詳しく掲載しています。
ご覧いただけると幸いです(^^♪

nac8856.jpg

紅茶風味なのでルピシエの紅茶容器で固めて・・・
そのままギフトにも(^^♪

息子の折り紙を張って・・・
Cottaさんのお気に入りカーリングリボンをカールさせて・・・
一塊にしてトップに飾ってラッピング~!!


nac8866.jpg

一口サイズの生チョコ~!!
お口でとろけます~(^^♪


nac8888.jpg

断面ショ~!!
濃厚でおいしいわ~。
生チョコはカカオ成分多めのチョコレートで作るとおいしさアップですね。

nac8875.jpg

ラッピングはCottaさんの生チョコ用ボックス

ビビットなピンク×ブラウンがお気に入り。

甘いものは沢山は食べられない主人なので小さめサイズにカットしましたよ。

明日は遅いそうなので一足お先にプレゼント〜!!
おいしい〜!!と喜んでくれてよかったわ〜



今日は息子も幼稚園でチョコをいくつかもらって大喜び。
本日はチョコ三昧で幸せでした〜!!
バレンタインって男も女もわくわくしますね。

皆様素敵なバレンタインをお過ごしくださいね〜



27076 cotta スイートチョコレート 300g
8818 カーリングフォーユー20 Sピンク
8817 カーリングフォーユー60 濃ピンク
80922 ドットグロクラン 10mm×1m紙管巻 メロン&マゼンダ


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

バレンタインのレシピや数々のチョコレート、おしゃれなラッピング・・・
揃っています。

vtba.gif

とにかく安い!cottaで売れ筋のTOP50を、最大21%オフにまでして赤字覚悟でセールしてます!

vtba2.jpg

チョコレートは最大20%オフです!

今年のバレンタインの大目玉は辻口シェフの限定動画です!






スポンサーサイト

| バレンタイン | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
うわあ~、これは見ただけでもよだれでちゃいそう~!
ご主人、大喜びだよね~。アールグレイの香りだけでもきっといいんだろうなあ~。生チョコって小さいのをちょこちょこ食べるのがまた嬉しかったりするんだよね~!私も食べたい~(笑)

| ayaka | 2013/02/14 05:47 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは~♪
うひゃー、めっちゃおいしそうな素敵な生チョコだぁ~*^-^*
だんなさま、改めて、ぱおさんにイチコロ(あ、死語?)だねー!
オトナな、さわやかなチョコ・・・さわやかなぱおさんにぴったり♪
あたしも、このチョコが似合うオンナになりたい・・・。笑

息子クン、ばっちりチョコ、もらってきたんだね♪
さすがっ。
将来は、抱えきれないくらいもらっちゃったりして・・・。
いやーん、母は、ちょっとヤキモキしちゃうね。 ^^;

ではでは、素敵なバレンタインを~♪

| deco | 2013/02/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~!ものっすごいおいしそう!!!私作りながら全部食べちゃいそうだわ、、、、

| MASAMI | 2013/02/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

わぁ~!ご主人様には 生チョコですか。(^o^)丿
アールグレイにラム酒 大人なチョコですね。
喜んで下さると 嬉しいですね♪

息子さんも 幼稚園で!
小学校になると もっと増えるでしょうね~。

我が家は 主人 インフルなので。(^_^.)
何もナシです。

| mon tresor 2007 | 2013/02/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぱおさんのバレンタインはとっても素敵~☆☆旦那様のお好みに合わせて、ラッピングにも手を抜かず、愛情たーっぷりですね♪くうたん用のイチゴもぱおさんが作るとこんなにかわいくできちゃうんですね、もうため息がでちゃいそうです(笑)

| くろとも | 2013/02/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、素晴らしい、数々のチョコプレゼントをアップしてくださって、ありがとうございます~!! この前の記事のイチゴ+ホワイトチョコもすっごくツボ~!! 旦那様には、生チョコなんですねぇ。おいしそう~。お手製で、アールグレイ味だなんて、すごくおいしそうすぎる~!!! 今度の一時帰国の時は、ルピシエで、アールグレイ缶GETしてこよう~!!!と強く思いましたよ。あまりよくわからない地へ(笑)、弾丸帰国予定なので、ルピシエの店舗どこにあるか、最新情報をGETしておかねば。。。

| taeco | 2013/02/15 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/979-05daaa7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

