ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインは・・スカイツリー☆

sky1640181.jpg

デ~~~~~ン!!

今更ですが・・・
スカイツリー!!

いつも首都高でスカイツリーの目の前は通っていましたが・・
訪れるのは初めて(^^♪

パープルの夜景がきれい~~~~!!

14日は東京に用事があったので・・
帰りにスカイツリーに寄ってきましたよ~!!

sky1640157.jpg

やっぱり近くで見ると迫力あるわ~
澄み切った青空にそびえ立つスカイツリーはかっこいいですね~!!


sky1640165.jpg

スカイツリースカイツリーって楽しみにしていた息子ですが・・
スカイツリーより目の前の川に夢中(^_^;)



sky1640171.jpg

真下から・・・。

息子が雲の動きでスカイツリーが動いているように見えるようで・・
「ママ~スカイツリーが倒れてきた~倒れてきた~」
って騒いでいましたよ(^_^;)

sky1640189.jpg

夜景のライトアップ大好き息子は大興奮~!!
キラキラ綺麗~~!!
って走りまわっておりました(^^♪

そらまちを堪能して、銀ぶらして帰ってきました~!!

今回は時間がなくて展望台まで上がれなかったので
今度は登ってみたいなぁ~(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg






スポンサーサイト

| ★おでかけ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
やっぱり大きいね~!!
私もまだ、遠くから見ただけで行ってないんだよね~。
引っ越す前に一度行ってみたいのだけどー。
ソラマチもゆっくり堪能してみたい。。
息子くんの表情がほんといいわあ~♪

| ayaka | 2013/02/18 05:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

スカイツリー迫力ありますね~。
まだ テレビでしか拝見したことがないので
実際に見たいです~。
今年の夏は東京行けるかな?(^_^;)

息子さん 大喜びですね。
夜の景色もキレイですね~。

| mon tresor 2007 | 2013/02/18 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/980-7aa01a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

