ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインレシピコンテストCotta特別賞受賞のお知らせ☆

bur8205.jpg

今日は私事ですが・・嬉しいお知らせです(^^♪

Cottaさんのバレンタインレシピコンテストで・・
Cotta特別賞をいただきました~!!

受賞したレシピはこちら・・・

cotta recipe circle 【バレンタイン】濃厚ナッツブラウニー by PAO



bur8197.jpg


4種のナッツでおめかしした濃厚しっとりブラウニーです。

大好きなチョコレートレシピでの受賞でとても嬉しいです(^^♪


他にも素敵~ななバレンタイン受賞レシピがご覧いただけます

バレンタインレシピコンテスト

Cottさん、ご覧いただいた皆様本当にありがとうございます。



おまけ

日曜日は・・・
今息子がはまっているスケート(^^♪はまってると言っても2回目ですが・・。

isk1650014.jpg

主人の手の中で滑ったり・・
私と主人の間で手を引いたりして滑っていたのですが


とっても優しいスケートリンクの方?スケートチームの方?が

isk1650020.jpg

ちょっとしたポイントをビシっと絞った指導をしてくださって・・・
あっという間に氷の上で1人で動けるようになって・・・ビックリ~!!

滑るというよりは走る!!といった感じですが・・。
身体の重心のかけ方が分かって自信もついたようで・・(^^♪


isk1650021.jpg

ストップやバックまで・・・(^^♪
息子もやる気満々!!
何度も教えてもらったことを自主練したり(^^♪

「他にも何がやりたいかリクエストあったらおじさんまで来てね~
スピンでも、なんでも~」と優しいお言葉に・・

息子は迷わず「スピン!!」

なんとスピンまでマスターしちゃいましたよ~
子供ってすごいっ!!

やっぱり教え方が素晴らしいのですね。
時間をさいて息子のお相手してくださり感謝感謝です(^^♪


isk1650036.jpg

帰りはスペイン料理でひなまつりを過ごしてまいりました~!!

パエリアにワインで楽しいひなまつりでした(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんでは春の食材やラッピング、レシピまで・・
春のお菓子作りの楽しさ満載です!!

spring-1.jpg


| ★お仕事・お知らせ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受賞おめでとうございます!
いつもすごいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ナッツたっぷり美味しそうですもんね〜
これからも応援してます!


息子くん、すごっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スピンまでマスター!
いろんな面に子供の成長はやいですね〜

| pたん | 2013/03/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
そうそう!!受賞おめでとー!
これ、受賞すると思ってたんだー。彩りもとっても鮮やかなでナッツもたっぷり~♪ほんと美味しそうだったもん!ぱおちゃんが受賞して思わず、私もガッツポーズだったわあ。ほんとおめでとう!息子くん、個人レッスンであっという間にマスターしてるなんてすごい~!!

| ayaka | 2013/03/07 05:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ぱおさん おめでとうございます♪
美味しそうですものね~納得の受賞ですよ。(^o^)丿

息子さん 何でもマスターするのが早いなぁ。。。
男の子らしくて(お顔は可愛いですが)いいですね。
最後のお写真 達成感のあるお顔されてますね!

| mon tresor 2007 | 2013/03/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

| | 2013/03/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/994-153ad8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

