ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飴色玉ねぎで☆もちもちオニオンマスタードポンデケージョ!!

pon0237.jpg

今日は大好きもちもち料理(^^♪

ブラジルのポンデケージョ!!
Cottaさんのポンデケージョミックスを使って簡単に・・(^^♪

外カリっ中もっちもち~でおいしい~~!

飴色玉ねぎとマスタード、チェダーチーズを練りこんで
玉ねぎがあま~くて香ばしいポンデケージョに仕上げましたよ~(^^♪


pon0230.jpg

レシピはこちら・・・cotta recipe circle 飴色玉ねぎでオニオンポンデケージョ by PAO

写真入りで詳しく掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



pon0216.jpg

焼きたてほやほや~
コロコロコロコロかわいい~~(^^♪

pon0226.jpg

あま~い玉ねぎに粒マスタードがいいアクセント(^^♪
香ばしい香りがたまりません!!

pon0238.jpg

ポンデケージョでおうちカフェ(^^♪

ぷ~っと溢れたチェダーチーズがこくうま!!

pon0251.jpg

ポンデケージョのお供はやっぱり・・

ブラジルのお店でGETしたココナッツドリンク!!
パッションフルーツ風味(^^♪

隣町にはブラジルの方が沢山住まれていて、
ブラジル料理店やスーパーがズラリ(^^♪

ダイナミックなお肉に海外商品が並んでいて楽しい~
見ているだけで海外旅行気分でお気に入り(^^♪

時々本場のポンデケージョもいただいています!!

pon0255.jpg

断面ショ~!!

もっち~~~(^^♪

Cottaさんのポンデケージョミックスは混ぜて丸めてオーブンで焼くだけ~!!
でもちもち~失敗なしのお手軽ミックス。

とっても簡単なので焼くまでに30分もあればできちゃいます(^^♪
手軽にもちもち体験。病みつきになりそう・・・

具を変えてアレンジ自在で楽しめるのも嬉しいですね(^^♪

今度は何味にしようかしら~!!わくわく(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんでは春の食材やラッピング、レシピまで・・
春のお菓子作りの楽しさ満載です!!

spring-1.jpg

Orange LifeのOrange Lifeさんがcotta recipe circle 濃厚抹茶と白玉のババロアカップ by PAO
を参考に作ってくださいました~!!

1歳の娘さんの素敵な子育て。テーブルコーディネートやお料理が素晴らしく、おもてなし上手な一級建築士&インテリアコーディネーターでもある
Orange Lifeさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

| 惣菜パン | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃん、こんにちは~!
オニオン入りのポンディケージョ、もっちもちでおいしそ~~!
いいね、この組み合わせ♪
それにこのCottaさんのミックスもいいな~。すごく手軽に出来るよね。
近くにブラジルのスーパーがあるなんて、楽しいね。
こんなドリンクみたことない。私も行ってみたくなった~!
手軽に手に入るようになると、ほんと日本に居ても海外旅行気分で楽しいね♪
私も近所開拓してみよう~!

| Manhattan Cafe | 2013/03/15 03:56 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
まんまる~~!!!飴色玉ねぎ入りってのがまた美味しそうだよー!!さすがぱおちゃん♪近くにブラジルのお店があるなんてこれまた楽しそうだよー!!行ってみたいわあ♪

| ayaka | 2013/03/15 05:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

コッタさんで こんなミックスがあるのですね~。
手軽に出来そうで いいなぁ。。。。。
朝食やおやつにもいいですね!

コロコロのプチサイズが可愛いです❤
私は一気に食べてしまいそうですが。(^^ゞ

玉葱&チーズの組み合わせも いいですね!(^o^)丿

| mon tresor 2007 | 2013/03/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

ポンデケージョーもちもちしたのに飢えているので、すごくおいしそうでたまらないわ。甘くないバージョンなんですね!! 甘くないものが好きな人にもいいですねぇ~。

| taeco | 2013/03/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん。こんばんは。

オニオンマスタードポンテケージョ、食べたことないし、飴色玉ねぎに粒マスタード、チェダーチーズが美味しそうだからぜひ食べてみたいです。

もちもち感に飴色玉ねぎとチーズの旨味は最高なポンテケージョですよね。

今、ジャーニーのエスケープ、ディパーチャー、レインボーのダウントゥアースを聞いてます♪

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/03/19 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/999-e4e7ac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

